【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2017/12/30(土) 2017おわり
それではみなさま
一足お先に良い落としを・・・。

2017/12/29(金) 年末年始特番
まぁ、いろいろ録画予約完了しといたけど、
ざっと見る限り今回も期待できそうなのは
「クイズ正解は一年後」と「芸能人格付けチェック予選会」くらいかなぁ。

あと近年は本当に1つ1つの特番が長すぎるし、正月気分が息切れするのも早いね。
昔は1月10日くらいまで正月気分の特番ラッシュでテレビが賑わってたイメージだけど、
最近は正月気分は1月3日までで、1月4日からはもう息切れして通常操業に戻ります、って感じ。
はえーって。

それに特番自体も通常やってる番組をスペシャルと称して長くしただけの奴だったりするし。
あと、年末年始の昼間は昼間で、去年やった特番をダラダラ長時間垂れ流してるだけっていう
やる気のなさ全開の編成ばっかりだし。
あと、正月特番が終わった次の週くらいに「まだまだ見せます!未放送名場面集!」とか称して、
特番を使いまわすやる気のなさも何とかして欲しい。
それも未放送とか言いつつ、8割方放送済みのシーンで埋め尽くされているし。
しぼりカスをさらにしぼるような番組垂れ流すのも何とかして欲しいもんだ。

ほんといつからだろう?
年末年始特番にまったく期待しなくなったのは。
10年前くらいにはとっくに諦めていたかな。

2017/12/28(木) バーチャルYouTuber
最近になって急に嫌儲にあほみたいにスレが立つようになったから、
さすがに漏れも知るようになった。
なにこれ?バーチャルネットアイドルちゆ12歳のYouTuber版みたいなもん?
いつの時代もやる事変わんないねぇ。

漏れが見ているドラクエライバルズのプレイ動画でも、「シロ」って人が動画あげてんだけど、
あれがそのバーチャルYouTuberの一人なんでしょ?

最近、ニコニコ動画の例のアレ関係でやたらランキング制圧されるようになったし、
YouTube板のバーチャルYouTuberスレの勢いが急に上がりだしたようだし、
どこが仕掛けている本丸なのかしらないけど、
あんまり他所のコミュニティに迷惑かけるのはやめた方がいいと思うけど。

本丸のコミュニティはもちろんバーチャルYouTuberの公式チャンネルだと思うけど、
いつものパターンでちょっかい出してる連中がいるんでしょ?

どうせまたなんJとかふたば当たりなんでネーノ?

2017/12/07(木) 「君の名は。」が地上波初放送
テレ朝の正月特番で地上波初放送なんだと。

正月特番かぁ。
まぁそれでも漏れの視聴率予想は前言ったとおり、17%据え置きだよ。
2chじゃ20%越えだの30%越えだの言ってる人いるけど、ねーと思うよ。

2017/12/02(土) M-1
もう明日がM-1か!!

まぁこのメンツなら漏れはミキを応援するかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.