【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2017/05/28(日) 松本「2chで相手されんようになったらアカンかと」
テレビ見ない自慢の2ちゃんねらーも毎週大注目のワイドナショーで、松っちゃんがまたまた2ch見てる発言。
まぁ、今や芸能人の2ch発言も珍しい時代ではなくなったから、祭になるワケではないんだけど。

「引退を考えるタイミングはいつか?」というテーマに対して、松っちゃんが
「2ちゃんねるで相手にされんようになったら、アカンかなと」などと発言。
多分、見てるのは芸スポ+か、それ系統のまとめサイトかな。

でも漏れは、松っちゃんの発言よりも、それを受けての小藪の反応が気になったな。
「松本さん、2ちゃんねるに対してナニクソ!みたいな想いあるんですか!?」
などと、相当ビックリしたような反応を見せていた。

おそらく小藪はこのあと、
「あんな便所の落書きなんて気にしちゃダメですよ!まともに相手したらダメです!」
・・・って感じの事を言いたかったんだと思う。それがアリアリと小藪の反応から伝わってきた。

でもこの後、古市の
「でもたまには、これなるほどなっていう批判もあるんですか?」
という質問に対して松っちゃんが、
「あるある。そこを突かれたら痛いなぁっていう批判はありますよ。」
って応えたもんだから、小藪も「まぁいいや」ってトーンダウンしたんだと思う。
まぁ、もしかしたら何か反論はしてて、カットされただけかも知れないけど。

でも実際松っちゃんの言うとおりで、
2chのアンチって感情論だけで「4ね」とか「バカ」とか言ってる連中だけじゃなくて、
理路整然と批判を繰り広げている連中も多いんだよな。
結局、ぐう正論な批判が一番攻撃対象に効く事を知ってるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.