【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2018/01/27(土) ジオストーム
ジオストームを見に行った。

アルマゲドンかと思ったら、インデペンデンスデイだった。

2018/01/21(日) ドラゴボ超(終)
ドラゴンボール超が3月で終了するらしい。

え・・・?
漏れのお気に入りのカリフラさんの活躍もう見れんの?
すでに第6宇宙ごと消滅しちゃってるけど・・・。

2018/01/20(土) サウナー
今日も週末サウナに逝って来た。

しかし大相撲がやってる時期に夕方サウナに行くと、サウナ内テレビのチャンネルはNHKになっている様子。
高校野球と大相撲がやってる時期は必ずそこにチャンネルを合わせなければいけない法律が
サウナ業界にはあるらしい。

どっちもサウナ好きのおっさんにウケのいいコンテンツである事は理解できるけど、
漏れはどっちも興味ないんだよなぁ。
まぁガマンして見るけど、せめて大相撲が終わった後はスタッフが気を利かせてチャンネル変えてくんないかな。
サウナでNHKの18:00のニュースなんて見たかねーよ。

しかし、だからと言ってチャンネル権をサウナ客にゆだねたら、それはそれで大変そうだ。
サウナに自分一人だったらともかく、大勢客がいる時は自分のチャンネルセンスが問われる事になるからね。
それに客同士のケンカの原因にもなりかねないし、絶対にないんだろうな。

仮に、漏れにチャンネル権ゆだねてくれたら、
例えば土曜日18:00だったら「人生の楽園」、そして18:30は「満天!青空レストラン」、
そしてそれが終わり次第「出川の電動バイク充電旅」の最強コンボだな。

間違ってもNHKニュースや名探偵コナンは絶対にない。

2018/01/18(木) 今週の肉
カレクックが敗北。

来週クソ力発動からのワンチャンの可能性もあるけど、
まぁ敗北でしょう。

いやぁ、ウルフマンの前にカレクックくらいは勝ってくれると
思ってたんだけどなぁ・・・。全滅かいな。

2018/01/05(金) 正月特番
正月特番一通り見終わった。

やっぱ「格付け予選会」と「クイズ正解は一年後」が2強だったなぁ。
1つだけ要望言うと、格付け予選会のラスト、なんでバイきんぐじゃなくて
尼神インターになったん?
絶対バイきんぐ本選に進めた方がおもすれかったのに・・・。

2018/01/04(木) 「君の名は。」視聴率17.4%
11/25時点で日記に書いた漏れの予想が17%だったから、まぁ的中でしょう。
シン・ゴジラも15%と予想して15.2%だったから、今回もテレビっ子としての面目躍如って感じ。

昨日の嫌儲の放送終了後の視聴率予想スレで、軒並み「20%越え」だの「30%越え」だの予想してる中、
地上波初放送が発表されるはるか以前の11/25時点で17%と予想してたんだから、
これはもう予想的中といっていいでしょう。

>ついでに予想しとくと、何かとシン・ゴジラと比較される「君の名は。」が
>地上波初放送になったとしたら、視聴率は17%だと思う。
>テレビ関係者は「20%越えだー!30%越えだー!」って息巻いてるかも知れないけど、
>あんま期待しない方がいいと思う。

しかも、その後の12/7の日記では、正月特番で地上波初放送である事が発表されたにも関わらず、
予想を変える事なく17%据え置きにしてるからね。我ながら鉄壁すぎるだろ。

>正月特番かぁ。
>まぁそれでも漏れの視聴率予想は前言ったとおり、17%据え置きだよ。
>2chじゃ20%越えだの30%越えだの言ってる人いるけど、ねーと思うよ。

一方で2ちゃんねらーの場合は、
「正月特番である事」「放送終了後である事」「実況板の勢い」「ツイッターの勢い」「裏番組ラインナップ」など、
かなりの数の判断材料がある中で予想を外しまくってるわけだからね。
やっぱりテレビ見ない自慢の2ちゃんねらーの予想などその程度が限界。

長年テレビを視聴し続け、たかじん胸いっぱいによって鍛え上げられた
漏れの予想力の足元にも及ばんって事だ。( ´ー`)y-~~

2018/01/01(月) あけましておめでとうございます
うい〜

正月から風ひいちまったい!!
正月特番はつまんないし、寝る!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.