【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2018/02/19(月) 今週の肉
ウルフマンに勝ちフラグびんびん。

ルービックキューブ張り手ではまだ決まらないだろうけど、
この後出るであろう火事場のクソ力+新必殺技で勝利でしょう。
ただし勝ちはするものの、力を使い果たして戦線離脱って感じかな。

でもウルフマンが勝ったとしても、団体戦としてはオメガマン側の4勝1敗だから、
オメガマン側が勝利になって、サグラダファミリア攻め落とされるんじゃネーノ?
それって大丈夫なんか?

正義超人軍はキン肉マン以外の一軍はマッスルガム宮殿に閉じ込められているし、
二軍はもう全滅したし、あと駆けつけてくれそうな奴って・・・・・・
ここでアタルとかフェニックスとか?

個人的には運命の5王子の中で一番好きなビッグボディに再登場願いたいんだけど。
いや、次鋒レオパルドンみたいなネタキャラとして好きだっつってんじゃなくて、
ガチで好きだからね、ビッグボディ。

2018/02/18(日) 帰れまサンデー見っけ隊
帰れまサンデー見っけ隊が、4月から月曜19時のゴールデンに昇格!

いや、帰れま「サンデー」だろ?
日曜16:30っていう、あの時間がのんびり見られるいい時間帯だったのに、
月曜19:00なんて見れねーっての・・・。

まぁ帰れまサンデーは帰れま10と違って、タカトシ、サンドウィッチマン、よゐこで持ち回りだし、
無人駅で飲食店とか、村5飯とか、秘境バス路線で飲食店とか、二組出会えないと自腹とか、
企画もいろいろあるし、出演者も無理せず、視聴者にも飽きられにくく長く続けられそうではある。

いやぁ、でもやっぱり、日曜の夕方にのんびり見るからこそ
映える内容なんだと思うんだけどなぁ・・・。

月曜日かぁ・・・。

2018/02/17(土) 岡村さんが何故か謝罪
昨日のめちゃイケで、岡村さんがラジオでの「嫌なら見るな」発言を謝罪した模様。

まぁ、爆裂お父さんのコントの流れの中で、ネタで謝罪しただけだと思うけど、
ネタにするにしても大分遅きに失したって感じだなぁ。
あと、何度も言うけどフジテレビの視聴率が低迷した理由は、岡村さんの「嫌なら見るな」発言のせいでもないし、
韓流反対のフジテレビデモのせいでもないし、地デジ化で8chがリモコンやテレビ欄の端の方になったせいでもないし、
娯楽の多様化のせいでもないし、ただ単純に番組がつまらなくなったせいなんだから、そこを勘違いしたらイカン。

というか、漏れが注目したのは岡村さんの謝罪なんかよりも、その時流れた
「(注)フジテレビはそんなこと1回も言っていません。」
っていうテロップの方だな。

このテロップがフジテレビの正式な態度表明って事でしょ?
「嫌なら見るな」って発言を「そんなこと」呼ばわりして否定するってことは、
フジテレビの態度としては「視聴者様、是非ともフジを見てください!」ってことになるわな。
いやぁ、価値のある言質が取れたと思うよ。
今後フジテレビ関係の炎上祭が発生した時は、いい武器になってくるはず。

というか、テレビ局だったらそれが普通だと思うんだけど。
何も視聴者はタダでテレビを見てるわけじゃないんだよ?
人生の貴重な時間を割いて、糞つまらんテレビを垂れ流して見てやってるんだから、
「時間」というお金には変えられない貴重なコストをちゃんと支払ってるわけだからね。
その積算が視聴率だの録画率だのツイッターだのの数字に繋がって、
その数字を根拠にあんたら営業して収益を上げているわけでしょ?
じゃあやっぱり視聴者が最上位なんだよ。

ひまわり動画のコピペにもあるでしょ、
「視聴者・・・すべてを照覧し、すべての生殺与奪を握る神 別名「乞食」 」
って。

コピペの他の部分はバカ丸出しだけど、
このオチの部分だけはあながち間違いではない。

2018/02/16(金) 進撃の巨人マンチョコ
進撃の巨人とビックリマンがコラボした模様。

う〜ん、これはいらんw

なぜドラクエとコラボしてくれんのだ・・・。

2018/02/14(水) VTuberちゆ12歳爆誕
ちゆ12歳がVTuberデビューしたんだと。

いやぁ、いいニュースなんだけど、動画見てみたら
VTuberというよりは、ゆっくり解説動画なんだよなぁ。

せっかくだから誰かに3Dモデル作ってもらって
本格的にVTuberっぽくやればいいのに。
声はモモーイに担当してもらってさ。

2018/02/10(土) あさイチ
NHKのあさイチ新司会に、博多華丸大吉が決定!

いやぁ、いい人選するなぁ、NHK。
見たいという気になるもん。
フジテレビもちょっとは見習えよ。

2018/02/05(月) 今週の肉
ルナイトが巨大化したはいいけど、特に巨体を活かした攻撃をするわけでもなく、
巨大化とは一体なんだったのか状態・・・。

そしてウルフマンにデビルトムボーイのトラウマ再び!!
ってことは、ここからウルフマンの逆転フラグか?

でもウルフマンは現役引退してたってのと、足の怪我っていう不安材料があるんだよなぁ。
最後に友情パワーで逆転するのか、それとも今まで通り友情パワーを見せるものの、
あと一歩及ばず敗退するのか・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.