【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2018/03/30(金) β反 ネ申 イ憂 月券
アカン、優勝してまう!!!!!!!!!!

2018/03/26(月) 今週の肉
ビッグボディ「マリポーサお前!?」

もうおもすれ過ぎ。
あかんビッグボディさん活躍してまう!!

2018/03/25(日) ドラゴボ超(終)
ドラゴンボール超が最終回。

いやぁ、ジレンの過去や強さの秘密が明らかになってから、すんげー小物感が漂ってしまって
どうなることかと思ったけど、最終回で盛り返しておもすれかったは。
最後にちょっとだけカリフラさんもセリフあったし、よかったよかった。

2018/03/24(土) 出川充電旅SP
出川充電バイク旅、今夜はスペシャルでダチョウ倶楽部3人がゲスト。

いやぁ、期待通りおもろかった。
特にジモンのパートがおもすれかった。
やっぱジモンにはお目付け役なしで好き勝手暴れてもらった方がおもすれーわ。

まぁこの番組の唯一の不満は、せっかくの出川が食事をおちょぼ口で食べるせいで
あまりおいしそうに見えず、グルメ要素が台無しってとこくらいかな。
握り寿司くらいは一口でパクっといって欲しいんだけどなぁ。

2018/03/23(金) みなおか最終回
あっ・・・

とんねるずのみなさんのおかげでした、最終回だったんだ。
知ってたら録画くらいはしたかも知れないけど、
見逃したんならまぁいっか、って感じ。

めちゃイケの最終回は3/31なんだってな。
う〜ん、こっちもたぶん見ないだろうなぁ。

なんだろうな、この2番組は確かに一時代を築いた長寿番組なんだけど、
こいつらが終わってもあんまり「1つの時代が終わった感」がないんだよなぁ。
最近だといいともが終わった時は一時代の終わりを確かに感じたよ。
単純に漏れが見なくなって大分経つから、漏れの中でとうの昔に終わってたからなんだろうなぁ。
今更ガチで終わられても・・・って感じ。

そういやこの手のニュースのコメント欄見てると、みんな「最近のテレビはつまらなくなった」って連呼してるけど、
以前はそういった意見と同数くらい「いや、それはお前らが懐古厨なだけ。今の若者にとっては今のテレビが黄金時代!」
っていう反対意見があったはずなんだけど、そういう反対意見言ってた奴らって死滅したん?
まったく見かけなくなったんだけど。
せめて自分らの過ちを認めて、一言謝罪してから死滅して欲しいもんだ。

2018/03/15(木) 任天堂の倒し方
グリーの社員が「任天堂の倒し方、知ってますよ」と調子こいた発言を
したとの話がネット上に広まっている件について、グリーの田中社長が今更ながら
「ウチはそんなこと言ってない」と否定したんだと。

いや、それがネット上に広まり始めたのを認識してたのなら、早い段階でとっとと否定しとけって。
同様に、フジテレビも「嫌なら見るな」の発言を最近になってようやくめちゃイケ内で否定してたけど、
なんでもっと早く否定しとかないんだろ?
早く否定しないと既成事実化するのがネットの常なのに、アホだろこいつら。

別に公式の場でしっかり否定しなくても、トークショーのついでとか、ツイッターとかブログとかで
さらっと否定するレベルで十分なんだけど。
あと、早い段階で否定したところで、ネット住民は「ウソつけ!」って聞く耳持たなかったと思うけど、
早い段階で否定する目的は別にネット住民を説得することではなくて、
「早い段階で否定していた」って既成事実を作る事にあるわけだからね?
それしとくだけで後々だいぶ楽になるというのに。

ほんとアホだよなぁ。

2018/03/12(月) 今週の肉
ビッグボディ参戦確定キタ――(゜∀゜)――!!

キタ━━━━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

くっそ期待してるんだけど!!
わっしょい!わっしょい!

2018/03/05(月) 今週の肉
ウルフマンが見た目も名前も妙にカッコイイ新必殺技「不知火・雲竜投げ」で大勝利。

まだゴングは鳴ってないけど、まぁどう考えてもこれで決着でしょう。
しかしオメガの民の使命ってのが気になるな。
まさかオメガの民とサタンって無関係だったりする?

2018/03/04(日) 鉄道芸人
日曜アメトークで鉄道芸人回。

いやぁ、やっぱりおもろいわ。
鉄道たいして詳しくないけど、ガチで好きな人たちが楽しそうに語る姿は
見てるだけでこっちも楽しいわ。
例え言ってる意味は分からなくとも、雰囲気だけで何となく楽しいわ。
電車の立体交差とか連結シーンとか、何が興奮ポイントなのか相変わらずサッパリ分からないけど、
それでも楽しいっての。

2018/03/03(土) VTuberちゆ12歳
Vtuberデビューしたちゆ12歳の動画見てんだけど、前回の動画のタイトルが
サービス終了オンラインゲームの思い出・『ときめきメモリアルONLINE』【バーチャルYouTuber? ゆっくり解説?】
で、今回の動画のタイトルが
ゆっくり打ち切り雑誌紹介・4号で終わったギャンブル漫画専門誌と福本伸行の幻の作品【バーチャルYouTuber?】
になっとった。

これ見ると、前回までは「【バーチャルYouTuber? ゆっくり解説?】」みたいに、本人も迷いがあるのか、
動画のカテゴリがあやふやになってたけど、今回はもうハッキリ「ゆっくり打ち切り雑誌紹介」ってタイトルになってて、
完全にゆっくり解説動画だって宣言しちまってるな。
ただ、まだ「【バーチャルYouTuber?】」とはついてるから、若干VTuber的なモノを意識する気持ちは残ってそう。

いやまぁ、確かに動画を見たらゆっくり解説動画なんだけど、そこはなんとか
ちゆ12歳の3Dモデル誰かに作ってもらって、VTuberのフォーマットでやってもらった方が、
コラボみたいな企画もしやすくなって、業界的にも盛り上がると思うんだけどなぁ。

ホンマちゆおじは謙虚と言うか、欲がないよな。
この人の場合、もうちょいガツガツ行っても誰も文句は言わない希ガス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.