【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2018/05/21(月) 今週の肉
マリポーサがヘイルマン相手に意外と苦戦中。

もっと圧勝するもんだと思ってたんだけどなぁ。
スグルとフェニックスは相手が首領格だけに苦戦するのは仕方ないとして、
ビッグボディやゼブラがこんな調子でぽっと出の超人に苦戦する姿は
ちょっと見たくないなぁ。
まぁビッグボディは百歩譲ってネタ枠として仕方ないとして、
ゼブラがテントウムシ野郎に苦戦する姿ってのがちょっと想像できない。

運命の王子はもっと1試合2、3週くらいでサクサク進むもんかと思ってたわ。

2018/05/20(日) ウルトラマン芸人
あんまり期待してなかったけど、結構おもすれかった。

やっぱ初代から平成まで全シリーズひっくるめて1時間でやるのは無理か。
最後、第2弾もやってくれそうな発言してたから、続編に期待。

2018/05/19(土) たんけんぼくのまち
引越し後、周辺の町を探検中。
とりあえず近所のスーパーは一通り見た。

どうも漏れは、「ここのスーパーは高いか安いか?」を判断するために、
「明星一平ちゃん」と「明治エッセルスーパーカップ」を判断基準としているようだ。

この2つが両方とも税抜き100円未満で売っていれば、「安い」とみなして合格。
いずれか片方でも100円以上だと不合格とみなしている。

一平ちゃんが180円とか、スーパーカップが130円とか言われると、
スーパーの存在価値がないというか、「そんな値段ならコンビニ行くわ」
ってなっちゃうからねぇ・・・。

2018/05/12(土) 引越し完了
突然ですが引越し完了、
ようやく手続き関係が落ち着きますた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.