【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2018/06/29(金) キングダムマンチョコ
近所のコンビニ、この3日間でキングダムマンチョコが2個しか売れてないんだけど、
これ売れ行き大丈夫か?

だからドラクエマンチョコにしとけとあれほど言ったのに・・・。

2018/06/27(水) サウナ情報収集@2ch
プロサウナーになるため日々精進中の漏れ、2chでサウナ情報収集を試みる。

そういや2chでサウナ情報扱ってる板ってどこだ?・・・と調べてみたところ、
「お風呂・銭湯板」で扱っている模様。

早速逝ってみたが、ご多分に漏れず過疎気味の専門板特有の荒れっぷりだった。
フェリー情報を収集しに航空・船舶板を見に逝った時とまったく同じ状況。
とても情報収集には使えない。
おとなしく、著名サウナーのブログとか見て調べるか。

いやぁ、悲しいねぇ・・・。

2018/06/26(火) キングダムマンチョコ発売中
キングダムとビックリマンのコラボ商品、キングダムマンチョコがコンビニで売っていた。

うーむ、キングダムは1_も読んでねーから、正直いらん!!
はよドラクエマンチョコ出してくれや!!

2018/06/25(月) 今週の肉
ビッグボディさんが大ピンチ。

でも友情パワー発動フラグも立ったし、ビッグボディ大勝利の流れでしょう。
でもやっぱ、ビッグボディには相手の技をすべて力技ではね返していくような
圧倒的パワーを見せて欲しかったな。
それこそ初期のバッファローマンみたいな。

2018/06/23(土) サウナの聖地
サウナに目覚めて約2年、今まで我流でサウナー道を突き進んできたが、
YouTubeで「オフロナイトニッポン」を見たり、サウナ界の著名人のブログを見たりして、
本格的にサウナー道を勉強し始めた。

なんか静岡県の「サウナしきじ」とかいう施設が、サウナの聖地と言われているらしい。
その理由は水風呂がすばらしいからなんだと。
プロサウナーによれば、やっぱサウナのメインは水風呂にあるとのこと。
うーむ、個人的には水風呂はそんなに重要視していないんだけど、そういうもんなのか。

とりあえずいつかは聖地巡礼してみたいもんだ。

2018/06/20(水) まろに☆え〜るTVが復活の「F」
こないだ最終回になったとちぎテレビの「まろに☆え〜るTV」が、7月にも復活するんだと。

やぁ、これおもすれかったから朗報だは。

2018/06/18(月) 今週の肉
ビッグボディの新技炸裂!!

てっきりメイプルリーフクラッチが出るのかと思ったわい。
見た目はフィニッシャー級のかっこいい必殺技だったんだけど、
これではギヤマスターは沈まなかった模様。

やっぱビッグボディかっこええわ。
こら勝ち確でっせ!

2018/06/09(土) 満天青空レストラン
今日いったサウナはテレビのチャンネルが日テレになってて、
このまま18:30を迎えたら念願のサウナで満天青空レストランが
見れるじゃねーかって期待してたら、
18:00の時点でチャンネルがNHKのピロやきう中継に変えられてしまっていた。

やっぱ青空レストランの前にヒロアカだのコナンだの、アニメやってるのが
サウナーの方々には不評だったんだろうなぁ。
ヒロアカが始まった瞬間に、サウナ室からサウナー達が逃げてったもん。

2018/06/03(日) 24時間テレビランナーはみやぞん
今年のランナーはみやぞんで、さらにトライアスロン形式なんだと。

水泳とか追跡しようがないな・・・。
自転車もそれなりに大変そう。
あとスタート地点の予測も大変そうだなこりゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.