【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2018/07/30(月) けもフレマンチョコ
箱買いしたけものフレンズマンチョコ、ようやく喰らい尽くしたお・・・。

アライさんがラスト1個になるまで出なくて焦ったけど、
なんとか無事20種そろったわい。
さすがに全20種で1箱30個入りだったら、全種そろうか。

スターウォーズビックリマンとか肉リマンとか、
全24種だったやつは1箱買っても全種そろわない事とかあったからなぁ。

えがったえがった。

2018/07/24(火) けもフレマンチョコ
けものフレンズマンチョコを箱買いしてきた。
これでしばらく晩飯がビックリマンチョコの日々が続くお・・・。

それにしても、今回の情報を知ったのは2chの嫌儲板だったんだけど、
なんでロッテのビックリマン公式サイトに何1つお知らせが出てないの?
おかしくね?

あと、買ってから気付いたんだけど、全20種のラインナップに
ヘラジカがいねーじゃねーか!
あと、かばんちゃんもいねーな。
シークレットが2種あるけど、これたぶん「サーバル&スーパーゼウス」みたいな
コラボデザインのシールであって、かばんちゃんは含まれてないだろうな。
なんかいろいろおかしーな。

2018/07/23(月) けものフレンズマンチョコ爆誕
キングダムマンチョコが絶賛売れ残り中のロッテさん、
今度はけものフレンズとコラボするんだと。

だからはよドラクエマンチョコをだな・・・・。

いや、これはキングダムマンチョコよりはいいかもな。
久々に箱買いいっとくかぁ。

2018/07/16(月) 猛暑日に水風呂の魅力
サウナの水風呂で全身を芯までキンキンに冷やして、
猛暑の炎天下で素っ裸で日光浴。

最高や!!
熱中症クソ喰らえ。

やっとサウナーとして水風呂のすばらしさが
分かってきた気がする。

2018/07/09(月) 今週の肉
メイプルリーフクラッチ
キタ――(゜∀゜)――!!

ビッグボディさんが初勝利。
かっこよかったけど、やっぱもっと
相手を強力で圧倒して大勝利して
ほしかったなぁ。

2018/07/08(日) 日曜もアメトーク終了?
日曜もアメトークが9月で終了するかも知れないとのこと。

というか、日曜もアメトークって最初から隔週の編成だったのか。
どうりで定期的にやってる感がなかったわけだ。

というか、新番組なんだから毎週やらないとダメだと思う。
隔週なんて悠長な事やってたら、視聴習慣がつかないじゃん。

ネタ切れや雨上がりの負担が心配だから隔週にしたって言うのか?
そんな中途半端なことするなら、最初から日曜でやらなきゃよかったのに。

確か日曜もアメトークが始まった時って、TBSではクイズ!スター名鑑が始まって、
日テレの鉄腕DASH+イッテQの牙城を崩さんとする「日曜視聴率戦争」が始まった!
・・・とか何とか騒いでたと思うんだけど、とうとう日テレの牙城は揺るぎないまま
裏番組は終わっていくのか。

まぁ、そりゃそうだろって感じなんだけど。

2018/07/06(金) 進撃の巨人マンチョコ
コンビニで進撃の巨人マンチョコが1個54円で在庫処分セールされてた。

あまりに安いのでお菓子目当てで買ったけど、やっぱ売れなかったんじゃネーノ?
今やってるキングダムマンチョコもこれに輪をかけて売れてなさそうだし、
やっぱここはドラクエマンチョコで行くしかないよなロッテさん!!

(・∀・)にやそ

2018/07/01(日) ハンソロ
爆死だ何だのと叩かれてた、ハン・ソロを観にいった。

上映時間が2時間15分で、さらにサウナでととのった後のレイトショーで観にいったので、
最後の方は何度か寝落ちしてたけど、十分おもすれかった。
そんな叩かれるようなもんじゃないと思うけどなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.