【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/11/18 イッテQやらせ問題
2018/11/09 ブックオフスレ
2018/11/07 今週の肉
2018/11/06 ロッテアイスが値上げ
2018/11/05 ドラゴンボールマンチョコ

直接移動: 201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2018/09/27(木) まろにえ〜るTV完全復活
ドラゴンボール芸人が活躍する、とちぎテレビの「まろにえ〜るTV」が、
10月から地上波で完全復活するんだと。

たぶんまたYouTubeでも同時配信してくれるだろうから、これは朗報だね。
まぁテレビっ子にとってはローカル番組ってのはローカルCMも含めて1つの作品だから、
出来ればテレビで見たいんだけどね。でもそのためにわざわざ栃木に行く気はないなぁ。

2018/09/26(水) 【悲報】j-castさん、クッパ姫ブームについて任天堂にコメントを求めてしまう
いや、聞くなよwww
ダメに決まってんだろ。びっくらこいたわ。

なぜ任天堂にもネットコミュニティにも両方迷惑がかかるような質問をしてしまうのか。
相変わらずのj-castクオリティだわ。

せめてあんたのトコは、ネットコミュニティに媚売った記事を書いといた方が、
長い目で見て自分自身のためでネーノと思うんだけどねぇ・・・。

2018/09/24(月) 今週の肉
やっぱりゼブラ敗北。

う〜ん、でもなんかスッキリしないんだよな。
というのも、なんでマリキータは黒ゼブラの真マッスルインフェルノを
モロに喰らったのに、顔面流血しただけでピンピンしてるの?
そこがスッキリしない理由の元凶なんだよなぁ。

2018/09/17(月) 今週の肉
まさかのゼブラ敗北。
いや、まだゴングは鳴ってないけど、このパターンは完全に敗北でしょう。

マッスルリベンジャーも3回はなって全部通じなかったし、
同じ技を4回も出して逆転勝利なんてあり得ないし。

あと真マッスルリベンジャーだけど、空いてる右手で相手の左手を
チキンウイング気味に固めればより完璧になるんじゃないの?
あの空いてる手が気になってしょうがないわ。

というか運命の王子が負けるパターンあるのか。
こりゃフェニックスますますやべーじゃねーか。

2018/09/10(月) フジ27時間テレビ
フジテレビの27時間テレビ、今年のテーマは「にほんの食」。

一切見る気はなかったけど、日曜日に訪れたサウナ室で
チャンネルが合わさっていたのがなんとフジテレビ。
否が応でも見ざるを得ない状況に追い込まれた。

見てみた感想は・・・。
やっぱつまらん。

サウナのお供として流し見する分にはちょうどいい内容なんだけど、
自宅にいる時にテレビつけててこれ見るかって言われると、
まぁ見ないわな。

やめちまえばいいのに。

2018/09/07(金) ローカル鉄道乗り継ぎ旅
明日の土曜スペシャル、
太川&蛭子コンビで今度はローカル鉄道乗り継ぎ旅するんだと。

一泊二日だから路線バス旅ほど過酷にはならないと思うけど、
もうのんびり旅でもいいから、このコンビの旅番組が見られるだけで
満足だわ。録画しとこ。

2018/09/01(土) 地上波初放送メアリと魔女の花
映画館で観たけど、一応録画予約はしておいた。

テレビはほぼ観ずに、2ch実況板住民の反応ばかり追いかけていた。
結果はつまんねーだのジブリのツギハギだのの大合唱。
そうでしょう。
漏れもまったく同じ事を映画館で感じたから。
開始10分くらいで実況板が「あれ?つまんなくね?」という反応で支配的になってたけど、
うんうん、それくらいの反応で正しいと思うよ。

かなC。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.