【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2019/01/09(水) バスサンド
帰れマンデーの秘境路線バスで飲食店見つけるまで先へ進めない旅企画、
通称「バすごろく」だったのが、前回放送からなぜか「バスサンド」に変わっていた。

タイトルにサンドウィッチマンの冠がついたって事は、もうこの企画にタカトシはおよびでないって事だろうか。
まぁサンドウィッチマンがやった方が面白いから、それならそれでいいんだけど。
前から言ってる通り、タカトシってこの手の地元民との触れ合いロケ旅に向いてないと思う。
だって、タカはともかく、トシの地元民に対する態度が悪すぎるもん。
あとコメントもいちいち心のこもってないビジネスコメントしか出てこないし。
この手の番組って、視聴者が出演者と一緒に旅を楽しんでいるような雰囲気が出るのが重要なのに、
トシの態度で一気に冷めるもん。
コイツほんとにやる気なさそうにめんどくさそうに仕事してんなぁ〜って感じ。

あとこのバス企画、なんだかんだで最近ホンジャマカ石ちゃんの出番多くね?
漏れの知る限りだとこの短期間にもう4回も登板してんだけど。ほぼ準レギュラー状態。
まぁサンドと石ちゃんの組み合わせがハマってるというか、かなりおもすれーからありがたいんだけど。
やっぱ初登場の回で視聴者からの反響が大きかったんかね?

ちなみにタカトシは、地元民と触れ合わない&過酷な企画だったらハマってると思う。
代表的なのが「帰れま10」。ああいう理不尽で過酷な企画やらせて、
スタッフに対して愚痴言ってる方が向いてると思う。
理不尽で過酷な企画だと、やる気なさそうにしてても「そりゃそうだろ」って視聴者も共感できるし。
でも最近の「帰れま10」って、深夜番組時代のような過酷さが足りないんだよなぁ。
まず人数が多すぎる。最大でも6人に抑えるべきだと思う。
この企画って、後半出演者が満腹になって疲労困憊になってやさぐれて、愚痴り合いだすのが
醍醐味なんだから、そこが薄まるようなマネしちゃいかんと思う。
まぁゴールデンに降格した時点でこうなる事は予想していたけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.