【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2019/11/29(金) ドラクエ散歩
ギガデーモンのこころSはできた・・・。

が、できたと言ってもこころAをたくさん集めて無理矢理合成してできたにすぎん。
やはり、こころSを一発ツモした時のあの脳汁感を味わってこそ、真のこころS獲得者と呼べるのではないだろうか。

とりあえずバッテリーが尽きるまでギガデーモン狩りといくか。
これがアンドレアル、ヘルバトラーと続いていくと考えると、
末恐ろしいな・・・。

2019/11/23(土) ドラクエ散歩
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、今日もキングレオとギガデーモンのこころSを求めてドラクエ徘徊。

足が疲れる・・・が、これは体力との戦いであるとともに、スマホのバッテリーとの戦いでもある。
一応バッテリーは1個あるけど、1回分フル充電する程度の容量しかないんだよなぁ。

2019/11/19(火) ビックリマン34弾
ビックリマン34弾ついに発売キタ――(゜∀゜)――!!

その裏でひっそり、なんかローソン限定で「U-FESマンチョコ」とかいうのが売ってる様子。
ビックリマンとYouTuberがコラボしたんだと。
ヒカキン以外しらん!なんだこのチンピラ連中は。

なんつー誰得コラボ・・・。
イラストもグリーンハウスじゃねーし。
これは一枚もいらねーw

2019/11/14(木) チラシの裏@ドラクエ散歩
今週末はスカイドラゴンのこころ狩りか・・・。

どこかに試練の扉★3が射程圏内で充電ができるマクドナルドねーかなー・・・。

2019/11/12(火) THE・チラシの裏@ドラクエ散歩
うおおおおおおおおおおおおお

わざわざ遠回りして帰って、レベル調整までしてあくましんかんの確定こころ狙ったのに、
夜中に雨降り出したせいでつむりんママになってやがった!!!

ママあああああああああああ!!!
マンマああああああああああああああああああああ!!!

ああああああああああああああああああああああ!!!

2019/11/11(月) 今週の肉
ここでアリステラが恨みを捨てればワンチャン勝機もあったけど、
恨みを抱えたまま突き進む模様。

あとブロッケンJrがさらっとマリキータ恥ずかし固めを耐え切ったな。
ゼブラを破ったフィニッシャーだというのに。

2019/11/07(木) 田代
ネ申・田代が9年ぶり4度目の薬物タイーホ。
なんでだよw

というか昔のノリを引きずって「田代神」とか言ってるけど、
この人が神たり得たのは、あの当時「9・11テロ」とか「ビンラディン」とかいった
世界的大事件が時代背景にあっての「神」だったわけだからね。
そういうものがない今の時代の人から見たら、まぁただの薬物中毒者だわなぁ。

2019/11/06(水) リスナーは配信者の鏡
最近、YouTubeでドラクエウォークやドラクエライバルズのゲーム実況動画見てるんだけど、
動画内で配信者が課金しまくると、それを叩くリスナーがいるようでびっくらこいたわ。
別にいいだろそんなもん。

で、さらにびっくりしたのが、そういう叩きコメントに対して配信者の腰が低いこと。
「すいません、課金要素を嫌がる視聴者がいるのは重々承知しているのですけど、
ここは課金した方が効率がいいので、申し訳ないですが課金させてください・・・。」
みたいな事言ってヘコヘコしてんの。

これがもしニコ生主だったら
「課金は俺の自由だろ!嫌なら見るな!これ以上荒らすとNGにすんぞ!」って言ってるわな。
漏れもニコ生主の態度の方がごもっともだと思うんだけど、やっぱYouTubeって視聴数が収入に直結するから、
民度の低いリスナーにもヘコヘコするんだろうな。もうみっともないったらありゃしない。
このあたり、突き詰めると結局ニコ生主もYouTuberもリスナーを金づるとしか見てないから、
こういう態度の違いに現れてくるんだろうねぇ・・・。

まぁ漏れの持論では「リスナーは配信者の鏡」、
すなわち民度の低い配信者の放送には民度の低いリスナーが集まると考えているから、
自業自得っちゃあ自業自得。
( ´ー`)y-~~

2019/11/04(月) チャンネル権
とある初訪問のサウナに入ってた時のこと。

サウナ室内のテレビではNHKのダビンチ特集がやっていて、それをぼーっと観ていたら、
従業員がテレビのリモコンを持ってサウナ室に入ってきた。

「テレビのチャンネル変えますが、ご希望のチャンネルありますかー?」

なんとおそろしい。
その時、サウナ室にいた客は約20人。
そんな中で、全員が満足するようなチャンネルを選択する勇気のあるヤツなんているのか。

・・・と思ってたら、常連っぽいオッサンが「6にして!」と宣言。
「何?6?TBS?ひるおびでもやってんのか?」と思ってたら、その時6では駅伝中継がやっていた。
ああ、駅伝か。まぁ確かにサウナ室のテレビでは鉄板のコンテンツだな・・・。

このオッサンも間髪入れずに「6!」って言ったってことは、この時間に駅伝やってんのを知ってたんだな。
漏れもこういう大勢のサウナーがいる中でチャンネル権を主導できるような偉大なサウナーになりたいもんだ。
これが土曜の18:00だったら、漏れも間髪入れずに「5!」って宣言して、人生の楽園を視聴できるというのに。

でも駅伝、高校野球、大相撲あたりはサウナ室のテレビの鉄板コンテンツなんだけど、
どれもこれも漏れは1_も興味ないんだよなぁ。
駅伝なんてどこの馬の骨とも分からんヤツが走ってるの観ててもつまらんし、
高校野球もどこの馬の骨とも分からん学生のエラーだらけの草野球観ててもつまらんし、
大相撲も最近の力士は良く分からんし、サウナ室で汗だくのデブのぶつかり合いなんて
暑苦しい画ヅラなんて観ていたくないし、
やっぱ観るなら「人生の楽園」なんだよなぁ。

2019/11/03(日) したらば脂肪
したらば死んでる?
掲示板が見れないお・・・。(´・ω:;.:...

ドラクエ散歩でも逝って来るか。
今日もキラーマシンのこころSを求めて徘徊する日々・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.