【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2019/05/30(木) アメトーク「バラエティ観るの大好き芸人」
テレビ欄で今日のアメトークのトークテーマを見た瞬間に分かった。
今日のは神回であると。
だから速攻録画予約した。

いやぁ、まさに大正解。まさに神回だった。
たぶん普通の人からすれば「そんな話は楽屋裏か居酒屋でやれ」って感じで
つまらなかったと思う。しかし、我々「テレビっ子」と呼ばれる人種にとってはこれこそが神回。
出演陣も「時間が足りない」って言ってたけど、すげーよくわかる。
番組観てても「あー、こりゃ相当時間足りてないな」って分かったもん。
もういっそのことこのテーマで5時間スペシャルやってくれてもいいくらい。
最近のバラエティだけでなく、昔のバラエティもとりあげて。

あとは逆のテーマで、好きなバラエティを語るんじゃなくて、
最近のゴールデン帯の糞つまらないバラエティをこきおろすテーマでも
やってくれたら相当おもすれーと思う。絶対無理だろうけど。

2019/05/27(月) 今週の肉
アタル兄さんが本格参戦。

先週・今週と会話が中心だったが、かなりおもすれかった。
真の黒幕もサタンとは別の連中がいそうなふいんき。

リアルマッスルブラザーズのタッグ戦も楽しみなんだけど、
本当にこのまま普通に試合が始まるんだろうか?

スグルは現在別会場にいるんだし、来週は別の試合場へ移動するだけで終わりそう。
これ以上何か邪魔立てが入らない限り、試合を止める理由がないんだよなぁ。
ここから邪魔立てしそうなキャラといったら、ネメシス、ジャスティスマン、黒幕くらいか。
どれが出てきてもおもすれそうだし、邪魔立てなく試合が始まってもおもすれそうだし、
次回も楽しみだなこりゃああああああああああああああああああ。

2019/05/26(日) 痛い
土日の炎天下でサウナで外気浴してたら、思いっきり日焼けした。

肌がヒリヒリして温泉に入れなくなってしまった。
しかしどんなに日焼けしようが、サウナと水風呂は問題なく入れる事が判明。
むしろ日焼けで肌が火傷しているんだから、水風呂がちょうどいいのではないだろうか。

やっぱサウナは冬よりも夏だな。
夏場の方が水風呂や外気浴が気持ちいい。

2019/05/20(月) NHK逆転人生「唐沢貴洋」
なぜなんJ民にエサをやるのか

2019/05/17(金) 「サ道」がドラマ化
https://www.tv-tokyo.co.jp/sa_una37/news/
サウナーのバイブル「サ道」が7月からテレ東でドラマ化。
主演はサウナー芸人・原田泰造と納得のキャスティング。

いやぁ、これは楽しみだわ。
普段ドラマなんて見ないけど、これは録画して見るわ。

以前の日記で、サウナブーム到来のために、
まんがタイムきららあたりで女子高生サウナ漫画
「ぐるしん!」でも連載すりゃいいんでネーノ?
とか提案してたけど、あれ撤回でええわ。
漫画やアニメよりもドラマ化が一番ハマる気がするわ。

だって実在のサウナがドラマで登場するんでしょ?
都内中心らしいから、サウナセンターとかテルマー湯とか
ニューウイングあたりの有名どころおさえて、
あとは地方のサウナしきじや湯らっくす、ウェルビー栄
あたりを登場させる感じになるんでしょ?
言わば「孤独のグルメ」のサウナ版になりそう。

あとはサウナ界の重鎮も続々登場するってのも気になるな。
重鎮って誰だろう?芸能界のサウナーってこと?
あるいは芸能人以外のサウナ界の有名人ってこと?
だとしたらサウナ王、濡れ頭巾ちゃん、タナカカツキ、
井上勝正とかがドラマ出演する可能性があるってこと?

何それすげー楽しみなんだけど。

2019/05/16(木) 令和とは一体なんだったのか
おまいら、あんだけ令和令和騒いでたのに、
もうすっかりどうでもよくなってるだろ?

2019/05/15(水) ゆるキャン△どうでしょう
水曜どうでしょうD陣「ゆるキャン△」を語る、私物も公開…【サイコロ#2】
https://www.youtube.com/watch?v=SgxMyi3zOUI

藤やんがゆるキャン△の作者と会う機会があったらしく、
ゆるキャン△のアニメも観てみたら、「これはいいわ」って感想持ったんだと。
いやぁ、会ってたんだねぇ。
YouTuberになるとこういうフットワークの軽さがあるからいいわ。

2019/05/11(土) どうでしょう祭2019
令和元年にどうでしょう祭とどうでしょう新作が確定かー。

祭行きたいんだけど、チケット制なのがなあ。
どうせまたチケットは入手困難だろうし、
転売ヤーには手を出す気はないし。

2019/05/06(月) GW終了
長旅から無事帰ってまいりますた。

今日はもうひたすらのんびりするお。

2019/05/01(水) 令和元年
令和キタ━(゜∀゜)━!

令和になった瞬間は、酒に酔って爆睡してますた。
旅先でテレビもほとんど見てないせいか、
世間が盛り上がっているのかどうかもよく分からん。
まあ連日ワイドショーはこの話題で持ちきりなんだろうな。
平和な時代であれば何でもいいや。

あと今月末で2chもとうとう20周年。
生まれては消えていくネットサービスが無数にある中、
よくもまあ20年も持ったもんだねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.