【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2019/06/30(日) トップ絵更新
あかん、間に合わん!

キン肉マン読んで寝る!!!!!

2019/06/29(土) ローカル路線バス旅Z
うおー、新潟のバスカレーやってるやん。

これまでフェリーで新潟→苫小牧、新潟→小樽に行くために
2回も新潟に訪れたのに、バスカレーの存在知らなかったから
食べ逃しているんだよなぁ。もったいない。

また無理矢理新潟へ行く用事でも作るかなぁ。

2019/06/27(木) アメトーク
宮迫カットのアメトークを見た。

やっぱり不自然だったなぁ。
企画がおもすれそうだっただけに、100%の状態で見たかったわ。
編集ばっかり気になって内容があんまり入ってこなかったわ。

でも不自然だったとは言え、突貫工事の編集でも
なんとか形になるもんだなぁ。

2019/06/25(火) バイオハザード
最近ゲーム情報をろくにチェックしてないから今頃知ったんだけど、
今年の秋頃にスイッチでバイオハザード5と6が出るらしい。

たぶんどっちも3000円くらいだろうから買ってしまうかなぁ。
特に6は未プレイだからぜひやってみたい。
6はやたら評判悪いのだけは知ってるので、それがなぜなのかっていうのも
含めて体験してみたいもんだ。

というかバイオハザード7もスイッチ版が出てることだし、
この勢いでリメイク2もスイッチで出してくんないかなぁ。

いやぁ、これだけのゲームが携帯して旅先やフェリーの中で遊べるなんて、
いい時代になったもんだ。

でもよく考えたら今年の秋頃っていったら、ドラクエ11Sと時期がかぶるな。
これはバイオ買ってもしばらく積みゲーになりそうな予感。

2019/06/24(月) 今週の肉
リングを用意しただけで話が進まず!!

あと久しぶりにマリキータマンが
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

2019/06/21(金) 薄暮
債権者破産でおなじみ、ヤマカンの引退作となる
アニメ映画「薄暮」が本日ひっそりと公開。

歴史の生き証人となるために観にいってもいいけど、
上映時間52分で1800円はたけーなぁ。
シネリーブル池袋だったら、水曜日に行けば1100円になんのか?
じゃあもしいくなら水曜日か。

ついでにニコニコ本社でものぞいていくかねぇ・・・。
( ゜Д゜)y─┛~~

2019/06/20(木) 東京オリンピック旅行計画
東京オリンピックにまったく興味がない。
というか、東京に限らずオリンピックにまったく興味がない。
オリンピック期間中は一日中テレビもニュースもオリンピック一色だから、テレビすら見なくなる。

しかし一般人が東京オリンピックに浮かれて東京に集中するということは、
東京以外の観光地がガラ空きになり、非常に快適に旅行を楽しむチャンスが来るということだ。

ただし箱根や草津など、東京から気軽に行ける距離の観光地だと逆に混雑すると思われる。
東京に来た外国人や地方民が、「せっかく東京に来たからついでに・・・」みたいなうぜーノリで
押し寄せる可能性が高いからだ。なのである程度東京から距離が離れている必要がある。

そこで漏れの現在の狙い目は東北だ。東北で普段は大混雑する人気観光地を狙う。
この漏れの作戦、テレビで紹介されてマネする奴が大量発生すると困るんだけど、それも問題ないだろう。

なぜなら、オリンピックが閉会するまでは、テレビは必ず「東京オリンピック最高!」「観ないヤツは非国民!」
みたいな報道一色になるからだ。おまいらの大好きなテレ東も含めて必ずそうなる。予言しておく。
だから、「興味ない人のためのお得情報」なんて口が裂けても報道できないはずだ。

これまで福島で原発が爆発したら、そのガラ空きになったスキに福島へ旅行に行き、
箱根で火山が爆発したら、そのガラ空きになったスキに箱根へ旅行へ行き、
数々の作戦を成功に導いてきた実績を持つ、漏れの完璧なる旅行計画だ。

漏れがここで手の内を晒したところで、世の中の大勢は予言通りの動きになるから無問題。
だから今回も成功するであろう。( ´ー`)y-~~

2019/06/10(月) 今週の肉
やべえ、くっそおもすれーわwww

2019/06/04(火) ドラクエウォーク爆誕
エニックスは神!
エニックスは神!
エニックスは神!

2019/06/01(土) ゴジラ
ゴジラキングオブモンスターズを観に逝った。

覚悟はしていたが、糞つまらなかった。
キングギドラが歴代史上最高に強くてカッコいいのだけが見所で、後は特にない。
ストーリーは一言でいえば「キチガイBBAが暴走して世界中が大迷惑」ってだけ。
一応、オキシジェンデストロイヤーとかバーニングゴジラとか、ゴジラやモスラのテーマ曲とか
いろいろ出てきて、日本人向けのファンサービスを感じたけど、
なんというか何もかもすべてが雑。

バーニングゴジラは出てくるんだけど特にメルトダウンはしない。
「ゴジラが超サイヤ人に変身した」くらいに考えてくれといた方がいい。

ずーっと同じような画ヅラの同じような展開が続いて、途中で思わず寝てしまった。
なんか寝ている間に渡辺謙が死んでたんだけど何があったの?って感じ。
間近に怪獣が迫ってきたり、大爆発に巻き込まれたり、映像は大迫力なんだけど、緊迫感は一切ない。
「あ〜どうせ死なねーんだろ、はいはい。」って感じ。そして実際死なない。

ラストはメカキングギドラフラグが立って続編を匂わせて終了なんだけど、別にええわ。
やっぱガッズィーラ映画最高傑作は「vsビオランテ」一択やわ。
異論は認めない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.