【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2019/09/30(月) 今週の肉
オメガマンの赤ちゃん姿ワロタw

しかしアリステラはやっぱりオメガメタモルフォーゼの能力持ってなかったんだな。
まぁあの能力使われたら試合が糞つまんなくなるから、そんな能力なくて良かったんだけど。

2019/09/22(日) ドラクエ散歩
台風接近中だけど、なぜか昼間は晴れてたので、レベル上げがてらドラクエ散歩にGO!

いやぁ、これ欲しいモンスターのこころ確定スポットとかが見つかれば、
目的地の1つ前の駅で降りて歩いていくとか普通にやっちゃうな。
健康になるでこりゃああああああああああああああああ。
いつかフェリーの中から洋上ドラクエ散歩とかやってみたいもんだ。

9/27にはドラクエ11Sも控えているというのに、
やるヒマがなくなっちまうよ。

2019/09/21(土) ドラマ「サ道」10話
今週は熱波師&お笑い芸人のマグ万平案件で「天空のアジト笹塚マルシンスパ」。

確かに有名店だけど、やはりテレビが無いだけで漏れの選択肢からは外れるんだよなぁ。
ドラマの内容としては、2週に渡ってサラリーマンの悲哀を描くものだけど、
先週は大爆笑、今週はイイハナシダナーって感じ。
とにかくサウナとサラリーマンの悲哀の相性が良すぎるんだよなぁ。

そして来週はついに出た、西の王者と呼び声高い熊本の「湯らっくす」。
漏れも5月に初めて逝ったけど、今のところこれまで逝ったすべてのサウナの中でベスト施設。
サウナ・水風呂がいいのはもちろん、食事処・漫画コーナー・休憩処など
施設のすべてに渡って隙がなく、完璧なところだった。
もう一生ここに住みたいレベル。

期待してるでー。

2019/09/20(金) ドラクエGO
ドラクエGOのデイリークエストが気になって
近所の散歩が捗っていくぅううぅぅう〜〜〜!!!!

健康的だなこりゃああああああああああああああ

2019/09/17(火) サ道9話
ドラマ「サ道」の第9話は、大磯プリンスホテルのS.WAVEってところ。

いやぁ、ここは知らんかった。
確かにラグジュアリーで景色も良くて最高なんだけど、
水風呂が20度でぬるい、サ室にテレビが無い、4500円は高い、水着着用など、
よろしくない要素がてんこもりだったので、まぁ行く事はないかなぁ。

同じようなホテルがやってる日帰り利用サウナだったら、北海道で立ち寄った
「洞爺サンパレス」が最強だった。ラグジュアリーで洞爺湖のレイクビューを眺めながらの外気浴、
値段は800円とスパ銭並の安さ、人が少なく独占状態、サ室にテレビあり、
チャンネルセンスも問題なし(漏れが行った時は「ひるおび」にチャンネルが設定)と、非常に良い施設だった。

ホテルがやってるサウナって、どうも「オマケで設置しときました感」が強くて、
イマイチなサウナが多いって印象だったけど、洞爺湖のは良かったなぁ。

2019/09/16(月) ドラクエGO
ドラクエGOをはじめた。

まぁこれは、課金せず、ログインボーナスやデイリークエストとかも気にせず、
ぼちぼちやるくらいでいいかなぁ。

旅行先で観光地を散策するついでにやるってのが健全そう。

2019/09/08(日) 上田晋也のニュースな国民会議 上田×100人の論客が「生討論」
上田晋也のニュースな国民会議とかいう生番組がお昼にやっていた。

なにこれおもすれーwww

特に古谷経衡って評論家がバツグンにおもすれかった。
この人、タラコにかみつくのは「あぁ、TVタックルの件とかでいろいろ恨みがあるんだろうなぁ」
って理解できるんだけど、なんかタラコ以外の出演者にも見境なくかみついていてワロタw

生放送で正解だったと思う。

2019/09/07(土) ひろゆき vs 丸山
なにやらツイッターで言い争っているけど、
こういう案件こそ、ニコ生に二人を呼んで討論番組やれば人集まるのに。
内容的にもニコ厨は興味津々だろ。

個人的には丸山議員はタラコから3億円もらって竹島に行って、
竹島からYouTube配信やれば、一番得すると思う。

2019/09/02(月) どうでしょうとゆるキャンがコラボ
水曜どうでしょうとゆるキャン△がとうとう正式にコラボ。
http://yurucamp.jp/news/1242

お互いファン層も被ってるだろうし、久々にいいコラボを見た気がする。
ついこないだYouTubeで藤やんがゆるキャンについて言及してたけど、
あれからすごい勢いで正式コラボにまで漕ぎつけたんか。動きが早いなぁ。

でもこのコラボグッズとか入手しようと思ったら、10月のどうでしょう祭に参加しないといかんのやろ?
どうでしょう祭行きたいんだけど、すっかりプラチナチケットと化して参加不可能なんだけど。
転売屋から買うなんて死んでもしたくねーし、こりゃ見送りだわな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.