【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2020/12/29(火) よいお年を
今年の終盤は妙に忙しくてトップ絵1回更新しただけで終わってしまった・・・。
すんまそん。

今年はずっとコロナの1年だったなぁ。
とりあえず「クイズ正解は1年後」の録画予約だけしといたわ。
あと番組予定表に格付けチェック予選会が見当たらないんだけど、
コロナの影響で中止になったんか?

いやぁ、例年以上に年末年始の特番にも期待できんなぁ。

2020/12/22(火) M-1
今年のM-1、個人的にはおいでやすこがが一番だったんだけどなぁ。
ダメですか、ハイ。

まぁ優勝しなかったけどM-1きっかけで売れるパターンになったらいいね。
おぎやはぎ、麒麟、南キャン、オードリー、スリムクラブ、メイプル超合金、ぺこぱとか・・・。
いろいろいたでしょ、そういうパターン。

2020/12/18(金) FF14
今度はFF14とビックリマンがコラボしたFF14マンチョコが発売なんだと。

だから惜しい!!惜しいけどちがーーーーう!!
ダイの大冒険マンチョコといい、FF14マンチョコといい、
なんで漏れの期待をかすめるんや!
ドラクエビックリマンはよっつってんだろが!!!!

それに漏れは宗教上の理由でFFはプレイできない事になってるから、
FF14なんてキャラも内容も一切しらん。
イラストもグリーンハウスじゃないし、これも見送りだな。

2020/12/17(木) 勝負の3週間
勝負の3週間、効果出ずでワロタwww
そらそうだろ。みんな気にしてなかったんだから。
いつからいつまでがその3週間だったかすら分かってなかっただろw

次どうすんの?「背水の4週間」とか「気合の5週間」とか言いだすんか?
どんどん言葉が安っぽくなるからスローガン的なのやめればいいのに。

2020/12/04(金) 渡部速報板(嫌儲)
テレビ見ない自慢のケンモミンも大注目の渡部の集中砲火会見がオワタ。

感想としては、この程度で済むんだったらさっさとやっときゃ良かったのにって感じ。
あとガキ使の収録周りの質問にやたらダンマリになるところが気になったな。
もう放送は無理だろ。

こりゃ今週のワイドナショーも大注目だなこりゃああああああ。

2020/12/03(木) 渡部が会見
ついに渡部が観念して記者会見するとのこと。

まぁ想定問答として100%聞かれるのは「なぜ今このタイミングで?」だろうな。
本音のところでは「このままではダウンタウンに迷惑が掛かると思ったから」だろうな。

漏れが正解教えといてやろうか?

まず今日の謝罪会見の前に笑ってはいけないのプロデューサーとダウンタウンに話を通して、
自分の出演部分をカットしてもらって、違約金も支払うと話をとりつけておく。
そうした「身を切る手土産」を持参した上で謝罪会見に臨むんだ。
どの道カットになるだろうから、自分発信でカットさせて自分の手柄にしといた方がいい。

そして回答としては、
「復帰を焦った」「世間の空気が読めてなかった」「ガキ使を楽しみにしていた視聴者を不快にさせる」など、
本音かどうかはともかく、おおよそ世間の人が渡部に言って欲しいであろう回答を媚びまくって言う。

「ダウンタウンに迷惑が掛かる」は、記者から質問されたら言ってもいいが、自分からは思っていても言わない事。
視聴者から「ダウンタウンへの謝罪かよ!世間への謝罪じゃねーのかよ!」とか反感買いそうだから。

またその際、涙は浮かべてもいいが流さないこと。言葉に詰まってもいいが泣き出さないこと。
「芝居くさい」「計算高い」と見られて逆効果になるから。

これがダメージを最小限にする方法だ。これしかない。
コンサル料100億円くらいでいいよ。

2020/12/02(水) 流行語大賞は「3密」
2020年流行語大賞は「3密」に決定!

これは納得すぐる結果。誰も文句ないだろう。
久々に本当に流行して実際にみんなも口に出している言葉が素直に選ばれた気がするわ。

でも1995年の流行語大賞を「ポア」にしなかった時点で
審査員にセンスはないと思ってるから。
これでチャラにはならんで。

2020/12/01(火) グッドラック終了?
TBSの朝のワイドショー「グッドラック」が視聴率低迷のため3月で打ち切りとの報道が。

まぁ時間帯的に見たことないんだけど、出演陣を見てる限り、主婦は見ねーだろこんなもんって感じ。
なんつーか、そこはかとなく漂うサンジャポ臭というか、TOKYO MX臭というか、AbemaTV臭というか・・・。
サブカル臭いんだよ、出演陣が。主婦は見ねーって。
見てたのってニートぐらいじゃネーノ?

後番組はまた原点回帰ではなまるマーケット的な情報番組になるんだって。
だったら司会に太川陽介を起用してみなって。
立川志らくよりは視聴率上がるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.