【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2020/04/28(火) GW
今年もゴールデンウィークは、フェリーとバイクを組み合わせて
日本全国の名サウナを巡ろうと思ってたけど、もはや夢のまた夢。

フェリーはどこも全便運休、バイクも県境は脱出できず、どこかに行った所で駐輪場は閉鎖されている。
こうなれば、ただただゾーマのこころSを目指して日々精進するのみ。

バラモスS2、バラモスブロスS4、やまたのおろちS4、カンダタS4をゲット済の漏れにもはや隙はない。
あとはひたすらゾーマS2を目指して集中するのみ。

ああ、富山のスパ・アルプス行きたかったなぁ・・・。

2020/04/23(木) サービスエリア
コロナの影響で娯楽施設が閉鎖され、あぶれた人々が公園に押し寄せたために公園も閉鎖され・・・。
ゴールデンウィークを控えて次にあぶれた人々が押し寄せる場所はどこだ?

それはサービスエリアではなかろうか?
SAならその施設の位置づけ上閉鎖するわけにはいかない。
さすがにSAに併設されてる観覧車とか温泉とかの娯楽施設は閉鎖されるだろうけど、
駐車場・トイレ・コンビニ・休憩所くらいの最低限の施設は閉鎖するわけにはいかないだろう。
閉鎖したら長距離ドライバーが休憩できなくなって逆に危険だし。

で、併設の娯楽施設が閉鎖されたとしても、例えば富士山の見えるSAとか、明石海峡大橋の見えるSAとか、
景色だけでも十分楽しめるSAはあるわけだ。そこに人が押し寄せる。駐車場が満杯になる。
県境をまたいで移動することは自粛しろって言われてんのに、なぜか高速道路のSAの駐車場が満杯になるという
謎の現象が起きるのではなかろうか?

富士川SA、浜名湖SAあたりが地獄と化す未来が見えるでぇ・・・。
おお、こわいこわい。

2020/04/18(土) 外出自粛の週末
週末、外出自粛、大雨・・・とくれば、やることは1つ。

家でにおいぶくろを焚きまくって
ひたすらじごくのハサミのこころSを狙いまくる日々。

ただいまS2,A3。
S4までの道のりは長い。

2020/04/16(木) オリラジ藤森のサウナ旅
オリラジ藤森も相方に続いてYouTubeチャンネルを開設して、その中でサウナ関連の動画をアップしている模様。

でも動画再生数調べてみると、同じ時期にあげた「Pretender歌ってみた」は260万再生なのに対して、
「サウナ旅」は20万再生どまり。おい、やっぱりサウナブームなんてきてねーじゃねーか!

まぁ、サウナ旅の動画だけはちょくちょくチェックしとこうかな。
相方のオリラジあっちゃんのYouTube大学とかいうチャンネルは、タイトルからして
情弱専用チャンネルって感じがして寒気がするから見てねーけど、
サウナ旅はまぁ見れるかな。

2020/04/15(水) 【DQW】どこでもメガモンスター・バラモス出現
うおおおおおおおおおおおお

うっかり寝落ちして大事なバラモスチャンスを逃した!!

こんなペースでこころS取れるか!

2020/04/14(火) スーパー銭湯終了のお知らせ
東京都が新たに発表した休業要請対象施設の詳細な分類によると、
サウナ・スーパー銭湯は休業要請対象、銭湯は非対象とのこと。

ほらな、漏れが4/7の日記で予言した通りになったやろ?
ここで問題になるのが、銭湯に設置されてるサウナはどうなんの?ってところ。
銭湯は営業するけど、サウナ室だけは閉め切りですって感じになるのかどうか?

漏れの予想だと銭湯のサウナ室は大丈夫だと思う。
もともとサウナ室はウイルスの苦手な高温多湿の環境だし、
銭湯を営業しておきながらサウナ室だけ閉めることに意味があるとは思えねーもん。
感染リスク1_も変わんねーだろ。

そうかぁ、今後は東京のサウナーは銭湯サウナに大集結すんのかぁ。
萩の湯とか清水湯とかに大集結するんだろ?

おお、こわいこわい。

2020/04/13(月) ニコニコネット超会議
ひっそりと始まってたニコニコネット超会議、とりあえずどんなもんか見てみた。

・・・正直、どうやって見たらいいのかよく分からなかった。
今どこで何をやってんのか、パッと見よく分からん感じ。
ブラウザそっ閉じしちまったわ。

なんか思ってたんと違ったなぁ。

2020/04/12(日) 平熱パニックおじさん
平パニw

語感良すぎワロタッシュwwwwwwww

2020/04/11(土) ジムコーナー
サウナイキタイのユーザーレビューによると、カプセルイン錦糸町のジムコーナー、
いつもは閑古鳥なんだけど、近隣のジムが休業中だから大盛況らしい。

ああ、やっぱり。
漏れが前行った時は完全貸切状態だったのになぁ。
ここ外気浴スペースが新設されたから行ってみたかったんだけど、
しばらくはお預けかな。

考える事はみんな同じ、
それを予測して近づかない者こそが真の情報強者よ。

2020/04/10(金) ジム休業
スポーツジムは休業要請対象施設なんだと。

やばいやん、無料で利用できるジムが併設されてる
カプセルイン錦糸町とかJNファミリーとかに筋トレマニアとサウナーが
大集結しちゃうじゃねーか!!

おお、こわいこわい。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.