【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/26 テロ朝
2024/03/21 座銀
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2020/05/12(火) 【DQW】寝落ち【悲報】
うおおおおおお
寝落ちしてゾーマ1戦逃したああああ!!
皆勤賞だったのに!

2020/05/11(月) サウナ復活
近所のサウナが時短営業で復活。

いやぁ、こんな感じでちょっとづつ世の中復活していって欲しいね。
できれば夏休み前までにはそこそこ復活して欲しいもんだ。
GWが潰れた上に夏休みまで潰れるとなると、たまったもんじゃねーわ。

2020/05/09(土) YouTuberのコロナの話題
最近ゲーム実況系YouTuberの動画を見てて感じたんだけど、
なんかこいつら新型コロナウイルスの話題をやたらと濁す。

「最近コロナの影響で自粛が続いておりますけれども・・・」とかハッキリ「コロナ」と言えばいいのに、なぜか
「最近例のアレで大変ですけど」とか「最近世の中いろいろ自粛モードですけど」みたいに、
やたらと濁した言い回しをする。なんで?

例えば東日本大震災の時は、テレビで津波の映像を流すと、津波がトラウマになった被災者がショックを
受けるからという理由で、テレビで津波映像を流すのを自粛したり、注意を促すテロップをわざわざ入れたり
するっていう事をやってたけど、そういう類の気遣いなんだろうか?

でもリスナーを財布程度、もしくは再生数の数字程度にしか見ていないYouTuberなる人種が、
そんな優しい気遣いをするとは到底思えない。で、調べてみたところ、これじゃないかという理由があった。

https://support.google.com/youtube/answer/9803260?hl=ja

どうやらYouTubeでコロナの話題を出すと広告を剥がされるっぽい。
ああ、それなら分かるわ。YouTuberって広告の事しか頭にないからな。
これが理由なら納得感がある。

2020/05/06(水) GW終了
いやぁ、マジで外出自粛で何もしないままGWが終わったなぁ。

たっぷりおうち時間があるから、普段出来ない事をやろうかとか思ってたけど、
下手に暇な時間があり余っていると逆に何もやる気がなくなって
惰眠を貪ったまま時間が過ぎ去っていくだけだったなぁ・・・。
ガチニート生活ってこんな感じなんだろうか。

ほんとはこのサイトのスマホ対応みたいなことに挑戦しようかとか思ってたんだけど、
結局ほぼ何もせず、ドラクエウォークばっかりやってたわ。
しかもいまだにゾーマのこころS出ねーし。

おかげでお金をまったく使わず経済的だったわ。
この使わなかった金と給付金の10万円を夏連休にぶち込みたいもんだ。
またフェリーとバイクで北海道行って、道東あたりを攻めたいもんだ。
あとはニコーリフレと白銀荘のサウナ行って、ドラクエウォークで北海道限定の
アルケミストンのこころSをゲットしたいもんだ。

さすがに8月になりゃ自粛解除されてるだろ。

2020/05/02(土) 自粛の嵐
どっか営業テロやってる温泉旅館はねーかなぁ。

2020/05/01(金) 岡村速報板(嫌儲)
なんや、岡村さん大炎上の件ってこんなに注目あびてたんか。
正直、この件はさっぱり興味なかったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.