【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ
2024/04/03 しぞーか県知事辞任

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2021/04/12(月) ビックリマン終了
朝飯ビックリマンの日々が終了。
やっと2箱分食べ切った。いやぁ、さすがに飽き飽きした。

こんなクソ真面目にビックリマン憲章を遵守して食べてるのって、
世界で漏れだけなんじゃなかろうか?
よくYouTubeのビックリマン開封動画で、「お菓子はちゃんと食べてます」とかアピールしているけど、
あんなもん100%ウソだろ。信じているお人よしなんているのか?

というか、YouTuberなんて基本的に全員ウソつきだと思ってるし。
キミたち、よく大手メディアをマスゴミ呼ばわりしてバカにしているけど、
そんなマスゴミより信用できないのがYouTuberだからな?
YouTuber信用するくらいなら、2chの名無しの書き込みを信用した方がマシなレベル。

だいたいこの認識で合ってると思う。

2021/04/10(土) ベンヌダルク
朝めしビックリマンの日々、残り10個程度のところでやっと
聖凰ベンヌダルクキタ━(゜∀゜)━!!

いやぁ、ベンヌダルクかっこいいね。ヘッドとして威厳がある。
やっぱりヘッドがかっこいいと、その弾全体もピリッと締まるね。
次の第36弾あたりでベンヌダルクのパワーアップ形態とか出るのかな?

惜しむらくは、ここまでカッコいいヘッドなら、やはり素材は
エンボスメタルじゃなくて四角プリズムかホロで見たかった・・・。
おのれ公正取引委員会・・・。

次の弾でもまた朝飯がビックリマンの日々が捗るな
こりゃああああああああああ

2021/04/09(金) フェリーのりたか
YouTubeでフェリー動画見てたら、また乗りたくなってきた。
ゴールデンウイークはフェリー乗りてぇなぁ。

あとフェリー動画見てたら、「フェリーのスイートルームに泊まってみた!」
みたいな豪華な動画あるけど、ありゃ分かってないなぁ。
フェリーはカプセルホテルタイプの安い部屋がいいんだろ。
スイートルームに泊まったらフェリーじゃなくてただのホテルじゃん。

あのカプセルホテルみたいな非日常感満載のせまっくるしい部屋に、
荷物を広げて自分の秘密基地にカスタマイズしていく様が醍醐味なんじゃねーか。

ちなみに昔ながらの二等寝台、いわゆる雑魚寝部屋は、非日常感はあるけど
プライベート空間じゃなくて秘密基地を作れないから論外。
短い距離のフェリーだったら雑魚寝も全然アリなんだけどね。

あああ、今年開業予定の横須賀〜北九州航路乗りてぇなぁ。
でも7月開業予定でゴールデンウイーク間に合わないんだよなぁ。
これ乗ってウェルビー福岡のサウナに逝きてーなぁ。

2021/04/08(木) サウなやみ相談室
【心臓部】サウナの温度と湿度はこうやって決まっていました。【サウなやみ相談室】
https://www.youtube.com/watch?v=cxKL4phl1Co&t=1108s

今週の「マグ万平ののちほどサウナで」は、とあるサウナ施設の裏側でサウナ室の温度や湿度の設定を調整しながら、
ベストなセッティングを探し出すというもの。
なので、映像の大半はサウナ室ではなく、施設の裏側の機械室というもの。

マニアックすぎてワロタwww
ただでさえサウナ専門のマニアックな番組なのに、さらに未だかつてないほどのマニアックすぎる内容。
タモリ倶楽部もびっくりだ。まぁ漏れはかなりおもすれかったんだけど、
完全に初心者お断りな内容だな。

あと思ったのは、出演陣があーでもない、こーでもないと手動で設定を調整していたけど、
それこそAIを導入して自動調整すればいいんでネーノ?客のドアの開閉で温度が下がればAIが自動的に温度を上げる、
湿度が低下すればAIが自動的にオートロウリュウを起動して湿度を上げる、みたいな感じで。
さらに顔認証で客がつまらなさそうな表情してたら、AIが自動的にサウナ室のテレビのチャンネルを変更するとか。
あとサウナ室のテレビにAIのアバターであるVTuberが熱波師の恰好して登場して、バーチャル熱波するとか。
画面内のVTuberがアロマ水を注ぐ動作をするとオートロウリュウが起動し、
VTuberがタオルであおぐ動作をすると、連動して送風機から熱波が吹き荒れる、とか。

最新鋭の「AIサウナ」とか銘打ったら客呼べそうだけど、どうだろう?

2021/04/06(火) ビックリマンの日々
朝飯がビックリマンの日々が続く・・・。
やっと1箱食べ切ったが、いまだに聖王ベンヌダルクは引けず。
あともう1箱・・・さすがにもう飽きてきた・・・
つらいお・・・。

2021/04/02(金) サウナ四極制覇
去年の北海道ツーリングで、日本最北端と最東端のサウナを制覇した漏れ。
じゃああとは最南端と最西端は?ってことで調べたところ、この2つは同じサウナになるらしい。

沖縄県は石垣島にあるホテルのサウナが、最南端かつ最西端なんだそうだ。
もうこうなったらサウナ四極制覇したいところ。
四極制覇しているライダーは数いれど、四極制覇したサウナーなんてそうそういないだろう。
石垣島なんて成田から直行便で行けば案外簡単に行けるし、その気になれば土日で帰ってこれるレベルだから余裕だ。

おそらく到達難易度がもっとも高いであろう根室の最東端サウナを制覇しているんだから、
ゴールはもうすぐそこだ。

2021/04/01(木) プチどうでしょう2
【第三夜】絶景の大井川鐵道。藤やんうれしー静岡旅
https://www.youtube.com/watch?v=UQSecbqijH8&t=866s

どうでしょうD陣の旅、静岡の大井川鉄道に逝った模様。
ああ、ここは漏れも7年前に逝ったなぁ。

D陣は奥大井湖上駅っていう秘境駅へ行ってたな。
ここは湖のど真ん中に駅があって、観光地化されていて
秘境駅としても有名なんだよな。

漏れが行った時は、観光地化されていて観光客も多く、
「秘境感」がまったくなくて面白くなかったので、
奥大井湖上駅はスルーし、その先にある秘境駅で降りた。

その名は「尾盛駅」。
ここは秘境駅ランキング全国2位で、完全に山中にあり、
外界へ脱出する道が存在しないという恐ろしい駅。
携帯電話も通じないので、クマが出るなど何かあった時は
駅舎にある非常用電話を使え、というとんでもない駅。
漏れはこの駅で降りる事を「下車」ではなく「遭難」と
呼んでいた。当然漏れ以外に降りた客はゼロ。

もう二度と行くことはないだろうけど、
まぁいい経験になったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.