【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2021/07/10(土) サ道2021みた
ドラマ「サ道2021」第一話を見た。
安定の二期って感じで、あいかわらずおもすれかった。

前作は主人公のナカタがサウナの師匠「蒸しZ」を探すという主軸となるストーリーがあったが、
今回はそういうストーリーもなく、ただただメインの3人がサウナを楽しむ日々を描く感じになりそう。
いわばサウナの日常系アニメみたいなものか。この方式のいいところは、ストーリーがないがゆえに
この世にサウナ施設がある限り、延々とドラマを継続できるということだ。
それこそ孤独のグルメのように。
これは期待。ずっとドラマを続けていって欲しい。
長期シリーズになったら、原田泰造はいい役ゲットできてほんと良かったな。
オリラジ藤森はさぞくやしかろう。
でも藤森だったらチャラ男のイメージがあるからナカタ役にはそもそも合わないし、しゃーないか。

あと今回ロケ地となった施設は東京ドーム「スパ・ラクーア」。
ここは昔、リニューアル前に一度行ったけど、値段は高いしドラクエキッズの巣窟だしで、二度と行くことはなかったな。
あと東京ドームのお膝元ということで、高温サウナ内に巨人選手のサイン入りバットとか飾ってた時点で、
珍カスの漏れにとっては地獄みたいな場所だったな。
まぁここだったらもう行くことはなさそうな施設だし、ドラマに登場してドラクエキッズで
溢れかえることになっても別にいいや。よかったよかった。

あと、偶然さんが「サウナのテレビではみんなで高校野球やお相撲さんを見て盛り上がるんだよ!」って
言ってたけど、これは漏れが日記で言ってるサウナのテレビの3大コンテンツは
「高校野球」「大相撲」「マラソン」である、という説を公式で証明する発言になったね。
やっぱそうだよな、高校野球や相撲やらやってる時期は、全国どこのサウナ施設もテレビのチャンネルは
それに設定されてるよな?やっぱ経験則ってのは当たるもんだねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.