【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2021/09/13(月) サ道10話と大東洋
結局ドラマ「サ道」は、東京九州フェリーのテレビでテレ東が映らなかったので、
スマホとTVerで船酔いを我慢しながら視聴した。

第一期の大磯S.WAVEもそうだったけど、偶然さん回は神回になるね。
思わず泣いた。めっちゃおもすれかったわ。
で、来週は佐賀県のらかんの湯。出たよ、近年多いプロサウナ−仕様のテレビのないサウナ。
でも来週がらかんの湯だと、再来週の最終回はどうなるんだ?
ツイッターで千葉県のレインボー本八幡で撮影目撃情報があったらしいけど、最終回がそれか?
ちょっと最終回用の施設には思えないんだけど。
佐賀県に行くんだったら、その足でウェルビー福岡行った方が最終回にふさわしくないか?
どうなるんだろうね。

そんで今日は、大阪梅田の大東洋に行ってきた。
ここは施設はすばらしかった。非の打ち所なし。だけど客層が最悪。
なんとドラクエキッズの巣窟だった。まったくゆっくりできません。

ここの外気浴スペース、窓に転落防止用のネットが張られているんだけど、注意書きの貼紙に
「ネットから外に向かってお湯を投げないで下さい。下を歩いている人に当たります。」
なんて書かれてあった。全国のサウナ施設を渡り歩いてきたけど、こんな注意書き初めて見たわ。
そんなイタズラするのは小学生くらいかと思いきや、ここはファミリー向けのスーパー銭湯ではなく、
大人向けのカプセルホテルのサウナ。小学生なんて一人もいない。
かと言って、いくら大阪民国でもいい年こいた大人がそんなマネするはずもない。
となると答えは1つ。ドラクエキッズだ。きっと仲間内ではしゃいでいるうちに悪ノリでやらかしたんだろう。
しかもこんな貼紙があるということは、1回ではなく、何度もやらかして苦情が出たんだろう。

いや、マジで客層悪いわ。
今まで大阪のサウナで最底辺の客層はスパワールドだと思ってたんだけど、
それを超えてくる逸材かもしれない。施設は最高なだけに残念すぎる。

明日は神戸サウナ&スパとサウナリゾートオリエンタル神戸のダブルヘッダーの予定。
オリエンタルの方は大丈夫だと思うけど、神戸サウナ&スパの方は三宮の駅近で、ドラマにも出たばっかりとあって、
ドラクエキッズが押し寄せている可能性あり。心配だ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.