【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2021/09/29(水) 緊急事態宣言解除
宣言解除キタ――(゜∀゜)――!!

まぁ、前からひとり宣言解除状態だったからやる事は変わらないんだけど、
解除になってもサウナの黙浴ルールは変えてほしくないな。
あと、池袋かるまるの「おひとり様限定」ルールも継続してほしいな。

ありゃパンドラの箱を開けちゃったようなもんだ。
コロナ対策のための「黙浴ルール」「おひとり様ルール」導入によって、
サウナー達のドラクエキッズに対するたまりにたまった不満が爆発・顕在化したわけだし。
(・∀・)イイ!!きっかけになったと思うよ。

逆にコロナ禍が終わって黙浴ルールが解除されると、ドラクエキッズどもが
「おっ、じゃあもう騒いでええんやな!」ってお墨付きを得たと勘違いして、
バカ騒ぎし始めかねないのが怖いわ。

コロナ関係なく、そもそもサウナ室では静かにするのがマナーなの。
だって狭い密閉空間で他のお客さんもいて、その人らはリラックスしに来ているわけだからね。
サウナに限ったマナーというわけじゃなくて、一般常識として静かにするもんでしょ。

例えば似たような状況だと、夜行バスとか、デパートのエレベーターとか、図書館とか、満員電車とか、
そういう場所だとドラクエキッズどももちゃんと静かにしてるでしょ?
なんでサウナ室でだけはバカ騒ぎしてOKって思ってんのかが謎だわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.