【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 橋崩落
2024/03/28 松本裁判
2024/03/26 テロ朝
2024/03/21 座銀
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2022/02/18(金) 人権
今度はプロゲーマーが「チビは人権ない」などと暴言はいて解雇。
芸スポ+はトレパク絵師と暴言ゲーマーの祭2本立ての様子。
お前ら楽しそうだなw

そもそも「人権」って、ガチャ要素のあるソシャゲで使われる用語だろ?
漏れはドラクエウォークやり始めてから、初めて知ったな。例えば今だと、
「きせきのつるぎ人権武器キタ――(゜∀゜)――!!」
「きせき複数本所持してない雑魚は人権ねーからドラクエウォーク引退しろ!」
・・・みたいな事言うんだろ? しょーもねぇw アホだろw

というか、昔からオタク界隈でこういうノリあるよな。
たかが「ゲーム内アイテム」というしょーもない事に、「人権」などとご大層な呼び名つけて、
そのしょーもなさとご大層さのギャップで楽しむってノリ。

例えばアニメの舞台を訪れることを「聖地巡礼」とかご大層な呼び名つけたり、
そのクールで一番人気のあったアニメをご大層に「覇権」と呼んだり、
田代まさしを「神」と呼んだり、コラ画像作る連中を「職人」と呼んだり、
糞しょーもないニュースのスレタイにご大層に「【悲報】」とかつけたり、昔からあるノリ。

だからそういうノリを2chの外部に持ち出すなってことだな。クソ寒いから。
特に今回のはプロゲーマーなんでしょ?
スポンサー企業の看板背負ってるって自覚も足りなかったんだろうね。

まぁ「古塔つみ」にしろ「たぬかな」にしろ、全然知らんかったから
どうでもいいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.