【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2022/03/31(木) ドラゴボビックリマン超(劇場版)
次のビックリマンコラボはドラゴンボール超劇場版なんだと。

まぁ箱買い確定か。
だからドラクエビック(ry

2022/03/29(火) 松っちゃん隔週
4月から松っちゃんがスケジュールの都合でワイドナショー隔週出演になるらしい。

あらら、これ確実に視聴率下がるで。
そもそも漏れはワイドナショーが生放送でない時点で不満爆発だったのに、さらに隔週て・・・。
これまでも生放送でないために、土曜日に何か大きな事件が起きても日曜日の放送で
ネタとして取り上げられなかったりしてたけど、隔週になったらもっとそういう事起きるで。

例えばM-1グランプリがあった次の週のワイドナショーが松っちゃんが出演しない回だったらどうすんの?
さらに次の週で放送っつっても、世間の関心が薄れまくってんで。
それに宮迫が闇営業したりゲリラ会見開いたりした次の週が松っちゃん出演しない回だったらどうすんの?

時事ネタ扱う番組で隔週出演ってアカンて絶対。
たかじんのそこまで言って委員会も、コスト削減で2本撮りになってから、
時事ネタをタイムリーに扱えなくなって面白くなくなったやろ?

漏れの意見としては、隔週出演なんて中途半端な事するくらいやったら、
ワイドナショーもう打ち切りにしちまえって思うんだけど。

2022/03/27(日) 水風呂急上昇2
今日は近所のホームサウナに行ってきたら、
気温上昇のせいか何なのか、水風呂の温度が24度だった。

ただの水道水じゃねーか。チラー故障してんのか?
24度なんてもはや熱湯だわ。やけどするわ!
しかもサウナのテレビは高校野球やってるし。もう最悪。

普段は最低5セットはキメてくるのに、今日は3セットで退散。
来週は別のとこいくか・・・。

2022/03/21(月) 水風呂急上昇
日曜日に漏れのお気に入りのサウナに朝イチで行ってきた。

そんで朝イチで入った時は水風呂の水温が11.5度のプロ仕様だったんだけど、
夕方頃の混雑時期にもう一度入りなおしたら、水温が18度に急上昇!!
ワロタwww

一日でこんなに変わるもんなんだね。
まぁサウナで蒸されたホカホカのおっさんがかわるがわる入ってりゃ、水温も上昇するか。
それにみんな水風呂の水でかけ水して汗を流すから、水風呂の水深が下がりまくって
冷たい水が循環しなくなるってのも、水温上昇の原因の1つなんだろうね。

18度でもまだ平均的な水温だからギリギリセーフなんだけどね。
20度超えちゃったらさすがに「ぬるい!!」って苦情殺到しそうだけど。

2022/03/14(月) 快活難民
ツーリング動画とかでよくライダーが宿に利用しているネットカフェ
「快活クラブ」で、ネットカフェ難民体験してきた。

だが、快活クラブ最大の特徴である鍵付き個室が満室で、モーニングサービスの
フライドポテト食べ放題も現在は休止中ということもあり、感想としては
「普通のネットカフェと一緒」って感じだった。

あとソフトクリーム食べ放題ってのも、初めて聞いた時は「ヒャッハーッ!」ってテンション上がるんだけど、
実際食ってみたらミルクのコクもへったくれもない味で、低脂肪乳で作ってんのかって感じ。

あ〜、どっかにサウナ付きのネットカフェねーかなー。
漫画コーナーが充実しているサウナ施設なら知ってるけど、
その逆でネットカフェにサウナがついてるような施設ねーかなー。

2022/03/05(土) トレス台
めっちゃ薄くてお気に入りのトレス台、
買ったはいいけど使う機会がまったくねーや・・・。

なんかトレパクするもんはねーかーーー!!!!

2022/03/01(火) トレス台が届いた
トレス台が届いた。薄い!軽い!
びっくりしすぎて笑ってしまった。
これもう半分下敷きだろ・・・。
もっと早く買い替えておけばよかった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.