【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2023/08/29(火) 洞爺湖行こう
洞爺湖サンパレスのサウナ、漏れが行こうと思ってた9月末の日帰り入浴営業の予定が公開された。
残念ながら、漏れが行くタイミングでは日帰り営業やらないとのこと。

だがもう気持ちが完全に洞爺湖へ行くモードに入っているので、無理やり行く事にした。
洞爺湖サンパレスの代わりに見つけたサウナもある。
その名も京極温泉。
羊蹄山のふもとにある日帰り温泉施設で、どう見ても漏れの大好きなタイプの施設。
そして場所的にも雰囲気的にも、どう考えてもドラクエキッズは寄り付かない落ち着いた施設。
これはもう行くしかない。

あとは羊蹄山に行く日が晴れてくれるかどうか。

2023/08/27(日) 大規模OFF板の暑い夏
やっと高校野球が終わって、サウナ室のテレビのチャンネル設定が通常営業に戻るか、と安心して
いざホームサウナに行ってみると、なんか日本テレビの24時間テレビがやってた。

ああ、そんな季節だったか。
やっと高校野球が終わって清々してたのに、24時間テレビやってるとは・・・。
もうTBSでいいよ、こういう時は。

で、久々に大規模OFF板の24時間マラソン追跡スレを見てみたら、
まだ恒例行事として続いてたんだな。
お疲れ様です。大したもんだわ。

2023/08/06(日) 忙しさを乗り越えた
いろいろ事情があって死ぬほど忙しい時期を乗り切った。
来週からその事情も解消されそうだから、これでいったん落ち着きそう。

特に今週はヤバかった。
これを乗り切った自分へのご褒美として、今日はいつもよりエエトコのサウナに行こう。
・・・と思ったけど、今日から夏の高校野球が始めるのか・・・。
じゃあサウナ室のテレビは高確率で高校野球やってんだな。

嫌な時期になったもんだ。
はよ終われ・・・はよ終われ・・・

2023/08/05(土) 予定変更?
9月末に洞爺湖にサウナ旅行に行こうかと思ってたら、
洞爺湖サンパレスのサウナ、新型コロナの感染拡大対策で日帰り利用を休止してるとのこと。
9月の予定が未公開だからまだワンチャンあるけど、ここが休止なら行く理由がなくなるから旅行中止となる。
というか、新型コロナの感染拡大対策ってまだ言ってんのか。

これは困った。もし9月末も休止中なら、何か他のネタ考えないといかん。
登別にするか、エスコンフィールドの球場サウナにするか・・・。
どっちもイマイチだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.