めしおかなにか
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 ガス代節約。
2005/04/05 単身、群馬に行く。
2005/04/04 発射準備。
2005/04/03 「半落ち」
2005/04/02 FAITH企画!!

直接移動: 20054 3 月 

2005/04/06(水) ガス代節約。
昨日の事であるが春日部〜伊勢崎の往復をガソリン代約1500円でこなしていた事にふと目覚めた俺は気が付いた。
これは俺の愛車の燃費が良いのだろうか??
そんなはずはない。
何はともあれ奇跡である。

それにして暖かいねー。
車の中なんか真夏並に暑いよ。

ともひろ@めしお

2005/04/05(火) 単身、群馬に行く。
えー、まず新しく通学する白山のキャンパスへと授業要項を取りに行った。
そしてサークル勧誘に紛れてアルバムリリースのフライヤーをまいてみたが。

これ、無理がある。

だって主旨が違うもん。

そして所属サークルの友達に「サークルの勧誘しろ」と怒られた。
そんなこんなで大学をあとにして車で独り群馬へ突っ走ってみた。

なぜかというとこの前の鳩ヶ谷でサマーソルトに「5日遊びに行きますから!!」と無理矢理約束をとりつけたためである。
本当の目的は「群馬にパンチを見せるため」である。
そして行くなりサマーソルトが練習してるスタジオでシャイニン祭を強制開催!!
しかし練習終了後、俺はサインを書けと脅迫され、まるでさらし者の様に何枚もサインを書かされるはめに。(いや、嬉しいけどさ。)
まぁ飯食ったりレジャラン行ったりしてパンチを見せ合ったもののこの日一番パンチがあったのは大阪からムービー写メールを送ってきたONE GRAM TONEのドラムのてつろうさんであったのは言うまでもない。

パンチとはその場にいなくてもだせるものである事を痛感させられた一日である。

ともひろ@めしお

2005/04/04(月) 発射準備。
昨日、さすがに1時間半睡眠は身体が
「無理ですよ、僕。」
って言ったが同時に寝たようだ。
だから風呂からでた直後から記憶がない。
気づいたら布団で朝だ。
これは「筑波で悪酔いした木戸現象」とよく皆言うものである。

そんな事はどーでもいいわけで。

昨日、あの「SHINE」を耳コピした。
LUNA SEAのではない。フルカウンターのだ。
これで準備は整った!!
明日、群馬に乗り込む気満々である。
楽しみだなぁ、シャイニン祭★

あ、今日学校行くの忘れてた。。。。

ともひろ@めしお

2005/04/03(日) 「半落ち」
昨日打ち上げから帰宅するや寝た時間はAM4:00。
そして本日バイトはAM6:00。
起床は5:30。
ファンキーにも程がある。
バイト後帰り、朝ご飯を食べ、寝ようと思うが完全に寝れない。
その勢いでまず「半落ち」を読破。
マジであれは泣ける。
てかあの最後は予想もせんかった。名作だと今頃気づく。
そして俺の人生での行動は何かと全落ちしたと思いこむと、半落ちどころかまったく落ちていない(要は失敗する)という事実にも気づかされた。

結局は思いこみが激しいだけ。

そして夜のバイトはPM6:00〜12:00。

ともひろ@めしお

2005/04/02(土) FAITH企画!!
兄さんっっ!!かっこよすぎっすよ★
とかなんとか。
入りが自分だけ仕事の関係上遅れる中、タウキッチンのドアを開けるか開けないかの時点でムリしすぎな位テンションが急上昇!!
完全に何かがおかしい。
リハのくせに暴れたくって汗だく。
だって今日はFAITH企画!!
あがるしかある。
いやー、かっこいいかっこいい。
なんたってかっこいい。
最高すぎです★
今後もよろしくです!!
打ち上げでられなかったのが悔やまれますが、
その悔しさは鳩ヶ谷で俺を待ちこがれるサマーソルトにぶつけてやった。
いや、マジ姉さん方最高っす。
もう群馬ついてきます!!

そんなこんなで今日も終わりふと思う。
俺はRIDDLEが好きである。本当にありがとう★

ともひろ@めしお

2005/04/01(金) 頭がおめでたくなる日。
今日はあれですよ!
はい。
あの、俺に彼女ができました!!
いやー、やっとですよぉ。
まぁ、今日だからこんな事言えるんですよ。
なんたって今日は…




エイプリルフール…

ともひろ@めしお


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.