《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/20(日) 越前牛乳
劇団・カムカムミニキーナの旗揚げ15周年記念公演「越前牛乳」を観て参りました。
テレビでもお馴染みの八嶋智人さんの劇団です。

なんか…感想ってものを一口には描けない舞台でした…。
粗筋書くのも難しいです(笑)

ハイジが戦により牧場を捨てドナドナ(牛)と逃げる。しかし祖父の霊のお告げにより、市場にドナドナを売りに行き、そこから商売の渦に巻込まれていくハイジ…という所でしょうか、前半は(笑)
結局最後どうなったのかよくわかりません(寝てませんよ!!/笑)

でもギャグ満載で、躍動感溢れる楽しい公演でした(^-^)


実は公演後、トークショーにも参加したのですが、そこで皆さんのお人柄がわかって楽しかったです♪
特に八嶋さんは「気遣いの行き届いた凄く良い人だ…!!」とびっくりしました。
さすが劇団を率いる方は違うなあ…と感心しました。
その上ツッコミがそこいらの芸人なんかとは断然違い、凄く面白いですし!すごい!!


で、画像は何かと言いますと、劇中の登場人物・サドの女王ことマダム越中(松田かほり)です(笑)
衣装が凄く綺麗だったんですよ…。
下にレザーのスーツを着て、片腕だけ出す着物風ドレス。
しばき棒でばしばしされてる様子も素敵でした(笑)

2005/11/19(土) ☆★Happy birthday!★☆
今日はリカさん(紫吹淳さま)のお誕生日です!

おめでとうございます!(>∀<)

お誕生日ツアーに行けず、お誕生日パーティーにも行けませんが、関西の片隅からお祝い申し上げます!

これからもお元気でいて下さい〜!


…大阪にももっと来て下さると嬉しいな(笑)
ますますのご活躍をお祈りしております♪

2005/11/18(金) 京都にてA
色とりどりは紅葉が重なる様は正に錦!という感じでした(>∪<)

嵯峨野以外の紅葉も観に行きたいな、と思ったり。

2005/11/17(木) 京都にて@
11月18日に、またまた行って来ました(笑)

しかもまた嵐山(笑)


紅葉が深くなって綺麗でした♪

2005/11/16(水) 冬らしく
最近のお気に入り。

呑めないんだけれども、寝る前にすこしだけ。

カップ一杯のホットミルクに一匙。

入れ過ぎると宿酔いになるので注意(笑)

2005/11/15(火) 望月のころ
今宵月満つ。


願はくは花の下ににて春死なむ
その如月の望月のころ

有名な西行の歌。

私はどこで逝きたいかな。

一番好きな季節に、一番好きなものの下で逝きたい。

2005/11/12(土) 炬燵にかじりついて
久しぶりにずっと絵を描いてました(笑)

たま〜に、読書しながら。

やっとフリー絵全てアップ出来ました…!!

次はキリリク、と言いたい所なんですが、来週から半月ほどバイトラッシュが始まります(泣)

すいません、もう少々お待ち下さいませ…!!(ひーん!)

2005/11/11(金) 恐るべし少女まんがA
「おにいさまへ…」池田理代子
の簡単なキャラに対する感想です。


奈々子…正味主人公どうでもいいです(え)
まあ負けずに頑張れ!と…(笑)

薫の君…す、すてき…!!(ほう)ちょっとアンドレみたい…(髪型が/笑)どうしても女性とは思えない…(笑)

サン・ジュストさま…す、すてき…!!(またか)最後まで貫き通す所がまた…(涙)

宮さま…アントワネットだ…!!と思いましたよ(笑)まあ最初は怖いお方!と思ってました(笑)

信夫ちゃん…かっわいい〜!!大好きですvVあのキツめな所が…(笑)
最初は薫さまとくっつくんじゃ…と思ってました(笑)


私服可女子校が舞台だけあって、毎回変わるお洋服も楽しみです♪
そしてやはり「…」を多用したセリフにハマります(笑)
思わず言ってみたくなる(笑)

2005/11/10(木) 恐るべし少女まんが@
雑誌「百合姫」で、わたくしの敬愛する三浦しをん先生が漫画エッセイコラムを持たれてます(その3Pの為に雑誌購入…)
そこで紹介されていたのが、

「おにいさまへ…」池田理代子

「ベルばら」は読んだものの、これはまだ読んでないなあ…と思い早速買って来ました。

な、なにこれは…!!
文庫にして2冊(しかも薄い)なのにこの内容の濃さは…!!
正直わたくし感動の涙を禁じ得ません…(ほろり)

というわけで、「秘密」ドラマCD感想もまだなのに、描いてしまいました…(爆)

サン・ジュストさま。

「ベルばら」のサン・ジュストも好きでした…。

2005/11/09(水) マフラーシリーズB
『秘密』より天地。

そのホラー好みとは裏腹に、お花モチーフが似合いそうだなと思いましたので(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.