《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/30(金) こんなのも
出て来ました(笑)

一応、宙組「ファントム」のつもり(笑)
去年の絵です('∪')

2005/12/29(木) 久方振りの
掃除してたらこんなの出てきたよ(笑)

懐かしいなあ…。


二年前の絵です(笑)

2005/12/25(日) ブルーライト
駅前にて。


いつもの駅がちょっと装ってて私もちょっぴりクリスマス気分。



…Merry Christmas!

2005/12/22(木) 結構頑張った(笑)
これでも一所懸命作ったの(笑)

弟サイズ。

普段使わない筋肉が痛い…(泣)

2005/12/21(水) 朝から本屋で絶叫しかけた
「花とゆめ」の「ゴールデン・デイズ」第14回感想です。
ネタばれ嫌な方は戻って下さいな。

では参ります。


先ずは表紙。け、慶さんですか!!着物の衿から覗く刺青が今回のポイントでしょう(笑)

では本編。
1P目から光也の肩を引寄せている慶。
頑張れ仁!(笑)
光也との詳しい関係を「ヒ・ミ・ツ」という慶さんも意地悪でかわいい。

ビショップかわいい…「くまさんみたい」というコメントが(笑)

仁くん…!!どこまでも王様だね…!!

慶は仁くんにとって「恋敵」らしい(笑)
光也「ばっかじゃねェの」
仁「うるさい 馬鹿でいいんだよ」
急に真面目な顔になって、
仁「恋 であれば…」
ばさっ(本を取り落とした)
ぎゃあああ〜〜っ!!!(心の叫び)

…毎度毎度、読者を萌え殺させる気ですか!?高尾先生…!!


光也と仁のちょっとした擦れ違いにも悶えさせて頂きました…(笑)

仁を放ってカフェー金星に先に行く光也。
本当に慶光はどこにいるのだろう…。
慶がこちらに来てからの話を聞く光也。
そこに
「ばん」
と仁が息急き切って飛び込んで来ました(笑)
またまたこれ見よがしに光也の肩を抱く慶。
仁くん…頑張って…!(何をだ)

慶の身の上話を聞いて光也が「格好良い」と思ってるのを見抜く仁。
仁「……お前!格好良いって思っているだろう!」
光也「ええっ!?」
仁「顔に書いてある!
この愚か者のド単純! いいか

僕の方が格好良い!」

じ・ん・く〜〜ん!!(落ち着け)
かわいい…かわいいよ…!!うんうん、そんな仁くんが大好きさ!(笑)

今回はそんなかわいいところ以外にも、友情に篤いところなどもみれて満足満足(笑)

そして気になるのが慶さん…。
光也にわざとくっついて仁の反応を楽しんでるのをみるあたり…なんだかこれから慶×仁が増えそうで怖いです(笑)

どうなることやら(笑)
続きは…1/5か…。待ち遠しいです!

2005/12/19(月) かしましくはないと思う
昨日描いてみた「ゴールデン・デイズ」女衆。

またいつか色塗るかも。

「花とゆめ」の感想は明日書きます('∪')

2005/12/18(日) 春夜
字なし版。

もうちょっと丁寧に塗れば良かったなあ…。

2005/12/17(土) え!ちょっと待って!?
宙組「エリザベート」をみながらこんにちは。

大寒波のため、バイトの時間が五時間繰り上げになって急いで支度しましたよ(笑)

2005/12/16(金) 花に嵐の

花ニ嵐ノ例エモアルゾ
サヨナラダケガ人生ダ
元雅


藤たまきの短篇に「さよならだけが人生なんて」というのがある。

私もそう言いたい。

だがそれも真実の一面である事は確かだ。

だからこそ。

2005/12/13(火) もしも私に暇があるなら
パソコンで、「ゴールデン・デイズ」を取り扱ってらっしゃるサイト様を巡りたい今日この頃です(『秘密』と『な忘れそ』はもう諦めた…ないんだもん!!/滂沱)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.