《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/12(月) 姉妹というよりは
「姉妹の契りを交わす薪さんと青木」のアップ。

…ところで薪さんに姉はいるんでしょうか?(笑)

2005/12/11(日) 水無月
「ゴールデン・デイズ」

誰か知ってる方いらっしゃらないかしら…?

附録のカレンダーをみて描いたので、すっごく時期はずれです(笑)

実は私、傘に紫陽花に雨、という組合わせが大好きなので、このカレンダーみたときは正直発狂しました(笑)


このイラストでは二人に濡れて貰いましたが(笑)

2005/12/08(木) 腰くだけ継続中
あああ、「ゴールデン・デイズ」素敵過ぎる…!!
来週から友達に本格的に布教しよう(笑)

ところで「花とゆめ」をみてますと、「高尾先生のアシスタント募集」というのが…。

い…行きたい…!!

だってだって、仁くんの髪にトーン貼ったりできるんですよ!?(落ち着け)

…まあどっちみち埼玉じゃ遠くて行けないし、学生なんで無理なんですがね(それ以前にアシスタントになれる様な画力も技術もないよ…!!)

夢をみるのはこのくらいにしておきます(笑)

2005/12/07(水) 一日腰くだけ
友達から手渡され、思わず叫んでしまいました(本気で)
そしてしばらく腰くだけでした(バカ…!)

「花とゆめ」から切り取られた「ゴールデン・デイズ」…!!

先ず何を見て叫んだかと言いますと、多分附録から切り取られた6月のカラーカレンダー。
ぐっはあ…!!

雨が降り懸かる紫色の紫陽花を背景に見詰め合う二人…!!(もちろん光也と仁)
光也は傘をさして青の着流しで、仁は襟衣にズボン。
仁が紫陽花に隠れてたのを光也が迎えに来たのでしょうか。
それとも庭の隅でしゃがんでいる光也を仁が見つけたところでしょうか。
早速携帯で写真を撮って待受けに設定しました(笑)


それでは本文感想に。連載第十三回です。

カフェー金星に来た光也と仁。
光也は慶(光也の従兄弟)によく似た店主(実は慶なんですが…)に連れて行かれてしまったため、イライラする仁。
そんな仁をよそにエスな雰囲気全開で語り合う百合子(慶光の姉)と節(女給)…(笑)

仁くん、光也がいなくなっただけで半端なくイライラ(笑)
節の悲鳴が聞こえたので慌ててやってきた慶と光也。

何と仁くん、ガラスのコップを噛み割る…!!
仁の口が血だらけなのを思わず指で拭こうとする光也。
それを遮って、何をするかと思えば…

「…ついたぞ 血」とかいいながら。
光也の指をためらいなく舐めとる仁くん。

…ぐっはあ…!!(二回目)

もちろん光也に怒られます(笑)

そんな光也を気にせずに慶を鋭く睨み付ける仁(高尾先生、悶え死にさせる気ですか…!)

そこで慶、「光也とまた会わせてよ」

仁くん、光也を慶から一歩遠ざけて

「フンッ」

ぐっはあっ!!(三回目)
あああ〜っ!もうだめ!仁くんかわいい!すっごくかわいい…!!

そんな仁に対して
慶「お気に入りのオモチャを奪われてカンシャクを起こした子供かよ」

仁「貴様はお気に入りの玩具を奪られてヘラヘラ笑ってろ!」

光也「誰がオモチャかーーーっっ」

楽しい〜(笑)


仁くん、今回終始マジ切れ中です(笑)
「一体全体どーいう関係なのか話してもらおうか」
「あいつ誰!」

なんだか恋人の浮気を追及してるみたいです(笑)
いつも冷静な仁くんは一体どこに(笑)

何はともあれ次号が楽しみですvV

2005/12/04(日) ご無沙汰してます
久々に描いてみた珠晶。


…陽子と見分けがつかないよ…!(爆)

2005/12/02(金) プレゼントはひとつだけ
サンタ由乃ちゃん。

なんかこの由乃ちゃん、優しそうだ…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.