《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) イベント帰り
友人とお疲れ様でした、って事でお茶しに行きました。

友人はアイスカフェオレとアップルパイ、私はアイスチャイにラズベリーチョコパフェ。

チャイ、実は今まで飲んだ事なかったのですよ。
初チャイの感想は……び、びみょーー…‥。
なんだかグラス半分位で飲むのが辛くなって来ました…(汗)

これからは普通の紅茶にします…(泣)

2005/07/28(木) 7/28散歩C
奥に見えるのが能舞台です。

実はこれを見に来たのですよ(笑)

来る気にさせてくれた天気に感謝!

2005/07/27(水) 7/28散歩B
登り口でごさいます。

なんだか狛犬がかわいい(笑)

2005/07/26(火) 7/28散歩A
鳥居から神社への路です。
この日は珍しく快晴で空に雲一つなく晴れ渡ってました。

2005/07/25(月) 7/28散歩@
バイトが一時間だけだったので、いつもと違う途から帰りました。
で、行かなくなって久しかった近くの小さな神社に寄ってみました。

2005/07/24(日) 7/23ケーキA
盛付けもすっごくキレイだったので、ぜひアップでどうぞ(笑)

なんだかこの写真帖見て居られる方にはケーキばっかり食べてるんじゃ…と思われそうですが、そうでもないですよ!(笑)

2005/07/23(土) 7/23ケーキ@
「映美くららトークショー」の行われるホテル阪急インターナショナルにて。
凄くきれいですよ!ここ!

このケーキもすっごくおいしかったです!中のスポンジも全然パサパサしてないし、味に飽きないし!(>∪<)

2005/07/22(金) 7/23デザート
梅田芸術劇場隣りのカフェにて。
開演までしばらく時間を潰しました。

ショコラミルクレープ。
そんなに甘くなく、おいしかったです('∪')
また行きたいですね。今度はレストランの時間にでも。

2005/07/21(木) 7/23のお昼
なんだか食べ物写真ばっかりですいません(笑)

私が京湯葉御膳、母がひつまぶしです。
ちょっとこの日はしんどかったので、すっと食べられるものにしました。
それでなくても湯葉大好きだけど(笑)

2005/07/20(水) ひい〜!
なんと十日ぶりの更新です(^_^;)
試験が終わったら頑張って埋めていこう…!
今日はリハビリ代わりに薪さんと初描き鈴木さん。
浴衣着て二人で花火見物でしょうか?(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.