《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/13(土)
遂に描いて了ったよ…。

「SAMURAI7」のキュウゾウ。
無口で金髪・色白、インナーは黒でコートは赤です。二刀流です。

村を救って貰う為に侍を7人集めなければならないのですが、1人目の侍のカンベエが中心となり仲間を集め敵に立ち向かっていきます。
キュウゾウは元々は敵方でカンベエ達を倒す為やって来ました。
そこでカンベエvsキュウゾウと成る訳ですが…キュウゾウ優勢です。そこで。

カンベエ「惚れた!!」
キュウゾウ「…っ!!」

えええええ〜っ!!(゜Д°;)
かなりびっくりしました(笑)
まあそこから色々あって仲間になる訳ですが…25話で死亡です…(泣)
まあカンベエの腕の中で、冥途を約束して死んだので、涙しながらも「ラブラブだあ〜」と邪に見てましたが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.