《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/29(木) ウキウキロード(笑)
もうすっかり見慣れた風景です。

大劇場への、所謂"花の道"。


今日もまたジェンヌさん(宝塚歌劇団員)を四人もみました。
行く途中に一人。
劇場内で三人。

前回に引き続き、ラッキーです。

でも私は若手は月組しかわからないので、また全くどなたかわかりませんでした(笑)

それにしても、「ジェンヌさんいないかな?」とドキドキしていた去年はあんまり遭わなかったのに、今年はよく遭います。

やっぱり身構えて期待するとダメかな(笑)

2005/09/22(木) お祝い
友達の侘ちゃんのサイトの1000打祝いに描いたもの('∪')
おめでとう!!(>∪<)

2005/09/18(日) 名月や
大覚寺の「観月の夕べ」に行って参りました。
凄く綺麗で、辺りはこの世のものとも思えない雰囲気に包まれてたのですが…

携帯では全然綺麗に撮れなくて残念。

上辺が空の月、下辺が池の水面に揺れる月です。

…デジカメ欲しい…(>_<)

2005/09/17(土) 我がみひとつの
昨日書いていた
「仲秋の名月限定絵」
の陽子です。

慌てて描きました(笑)

2005/09/16(金) 久々薪さん…?
久しぶりに薪さんを描こうと思ったのですが…ι

なんか知らない人に…(汗)

明日か明後日には仲秋の名月限定絵も描いてアップしてみたいな〜…なんて(笑)

出来るかな?(笑)

2005/09/14(水) パンが付きます
今日は一日休みだったので、友人と買い物に行きました。
お昼どうしようか?とウロウロ。

そうしたら。

凄く隠れ家的な素敵なカフェを見つけたので、そこで頂きました。

ケーキもあったので今度また食べに行きたいな。

今日はお腹いっぱい。

2005/09/12(月) チィちゃん
ツバサのチィちゃんを描いたので、友人Rに写メってみたのですが…

R「どうしたん?誰かにリクエストされたん?」

…オイオイ、私だって年がら年中薪さんとかファイさんばっかり描いてるわけじゃないよ!!(笑)
いや、ほとんどそうだけどさ!(笑)マリみてとかも描いてるじゃん(笑)

もう一人の友人K(注意・女性)の反応。

K「おそいてぇっ!!」

…それもどうかと思うぞ!K!!(笑)

で、今日はチィちゃんのアップです(笑)

2005/09/06(火) うきうき(笑)
久しぶりの更新ですι
今日友達と行きました喫茶店にて♪
紅茶もちゃんと葉で淹れてあり、カップやお皿も可愛くて、良かったですvV

穴場発見(笑)

2005/09/01(木) 久々に行きました
宝塚駅から大劇場へと向かう途中。
紅茶がおいしいお店があるのです。
今日はそこでお昼のサンドウィッチを食べてたのですが…。
なんとそこにジェンヌさん(歌劇団生徒の事)が二人入って来られました…。

びっくりした…。

こんな所にいるって事は月組か星組かな(お稽古中)、と思い誰か見極めようとして見たのですが…すまない気がして見られませんでした(笑)
男役という事しかわからないです(笑)私は早々に店を出ました。
その後またジェンヌさんを発見(笑)

画像はそのお店の内装。素敵だったのでvV
ちなみにジェンヌさんは左奥の広いテーブルにこっちを向いて座られてました。
(自分一人で)気まずかった…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.