《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/28(土) やすらかな
アップルパイ。


林檎をさくさくと切り、砂糖で煮込む。

パイ生地の上に丁寧に、丁寧に並べて行く。


「料理」って、面白い。


本の中で江國香織は辛い時に刻み、雁須磨子はやりきれない思いを抱き切る。西炯子は鬱憤の対象だという。


穏やかな気持ちを求めるとき、人は「料理」するのかもしれない。

2006/01/23(月) けふも集りし
雀の集会。

かわいいような、ちょっと怖いような(笑)


烏の集会はマジで怖いです…(汗)

2006/01/22(日) フレーズ
苺大好き。

というか甘酸っぱいものがね。

もうすぐ苺の季節です('∪')

2006/01/17(火) もうちょっと待ってて。
とりあえず、二月になればちゃんと更新できると思います…。


もうちょっと待ってて。

すぐに行くから。

2006/01/08(日) RFM行きたい…(泣)
「グランドホテル」のフレムシェン役のリカさん(紫吹淳)

この公演を経て更に飛躍して下さる事を祈っています…!!

2006/01/06(金) 餅三昧な日々
イラストを描いたので、その全体バージョンをここに載せておきます。

…描きたいものは色々あるんだけどなあ…なんせ遅筆なもので(汗)

2006/01/05(木) 賀春
新春フリー絵の途中過程の画像。

計画性ゼロなのが伺えます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.