《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/27(金) ファンの間ではムラと呼ぶ
らしいです(笑)
宝塚大劇場周辺の事です。

雪組「堕天使の涙/タランテラ!」を観劇して参りました〜。
またムラに帰って参りましたよ(笑)
トップ二人の退団公演です。

「堕天使の涙」は男役トップの朝海ひかる演じるルシフェルが20世紀初頭のパリにやって来て、神が人間を創った理由を探るというストーリーなんですが…なかなか良かったです。
いかにも昔の少女漫画の様な演出とストーリー、衣装に舞台美術!
かなり好み(笑)

ただ最後はアレ!?あと30分くらい続くのではないの?!という終わり方でした(笑)
ただ、話としてはしっかりまとまっていて見易かったです(^-^)
ダンスシーンも満載で飽きません!
あと…男役2番手(次期トップ)の水夏希演じるジャンポールとルシフェルの関係がなかなか怪しくアレな感じで楽しめました(笑)
ブルーローズ咲き誇る庭園で誘惑するルシフェルとか(笑)

ショー「タランテラ!」の方は…正味頭痛が酷くてあんまり細かくは覚えてません(泣)
衣装はそんなに好きではなかったですが、曲と構成は面白かったです(^-^)
朝海ひかるのスピンがめっちゃ速いのにびっくりしました。
あと、雪組生は私あんまり詳しくないので、オペラグラスで確認しないと誰か3番手以下はわからないんです。
だから最初拍手のタイミングが掴めなかったというか…え!?なんで今みんな拍手してるの!?って状態でした(^_^;)
宝塚通ってから初めてだわこんなこと(笑)

やはりトップが退団なだけに、ファンは泣くだろうなあ…というサヨナラを漂わす演出にしてありました。

次の宙組もトップ二人のサヨナラ公演です。
さびしいなあ…。

2006/10/12(木) お稲荷さん
俊成と蜀山人の残酷(?)な歌が残ってるのを見ながら「うわ〜…!」と言いつつも、雀の串焼きをしっかり食しました(爆)

…味は…微妙…(笑)

き、記念記念!(なげやり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.