《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/30(土) よろしくてよ
以前からちょっと気になってたので購ってみました。

う〜ん…きくといいです!(´U`)

2006/12/27(水) なにみてはねる
やっとかわいい柄が見つかったので購入しました。

こたつ布団カバー。

今までサイズが合わなかったり、かわいい柄がなかなか無かったので素で使ってました(笑)

2006/12/21(木) ちょっと早いですけども
弟が学校から帰ってくるなり、ケーキ作る!と言ったので無理やり手伝わされました…。

作るって言っても、スポンジに生クリームつけて苺のせるだけなんですけどね(笑)

ただ私のなまった腕では生クリームの泡立ては結構時間がかかり、辛かったです…。

弟は苺のせただけ(笑)

2006/12/20(水) 万物はうつりゆく
お気に入りのカフェに久しぶりに行ったら、びっくりしました。

改装されてて、メニューもほとんどご一新。
イタリアンになってました。

前は和惣菜の洋風アレンジとパスタって感じで変わってて気に入ってたのですが。
そこに入ってたケーキ屋さんも替わったみたいで、以前は30種類ほどあってこぢんまりと可愛く見た目も美しかったケーキが、ふつーうのケーキになってました…。5種類位しかないし…。

私は保守的なので、何事もあんまり変わって欲しくないな、と思います。
変化なくして進化は有り得ないとわかってはいるんですが。

前のお店の方が雰囲気もメニューも良かったなあ…。

でも新しく入れたという石窯で焼いたピザは、さすがおいしかったです。

2006/12/10(日) 観てきました
映画「王の男」。
韓国で公開されてたときからずっと気になってたので、いそいそと観にいってきました(笑)

粗筋長いので省きますが…すごくBL王道的なストーリーです(笑)
ただもう少し登場人物達の間の関係をねっとり描いて欲しかったです…。
せっかくすごくイ・ジュンギが綺麗なのに!
でも観て損はしない映画だと思うので、みなさまぜひご覧になってみて下さい!
イ・ジュンギの美しさに癒されますよ!(笑)

2006/12/09(土) あなたに
ずっとほったらかしててごめんなさい。
いろいろと途中でなげっぱなしでごめんなさい。

これからも
まめに更新できるかはわからないけど
とりあえずうだうだなやまずに
かきたいな、
と思ったことは
かきこんでいきたいと思います…。

できるだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.