《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) 久々です(汗)
レポートに追われてたりしてなかなか更新出来ませんでしたが、ゴールデンウィークの間に出来れば色々と更新したいです!

画像はキリリクの薪さんアップ。

なんだか、描き終わってからいつも似たシチュエーションの絵ばっかり描いてるなあ…と猛省します。
好きなシチュエーションが決まりきってるんですね。

薪さんもうっかりすると、横顔ばっかり描いてしまいます。
好きなんです、薪さんの横顔(笑)
ツンとした顎が好きなもので(爆)

…気をつけます!

2006/04/20(木) 生きてますよ
なかなか更新出来なくてすいません…!

今ちょっと時間がとれないのです…(泣)

日記も早いところ感想を仕上げて、日々綴れる様に頑張ります…!(>_<)


画像は「豪放ライラック」りら&楓

2006/04/10(月) はじけますよ
幕の様に掛かっていたスクリーンです(四月十日の日記参照)

これは二階席から。
二階席でも一階の後ろの方でも充分楽しめますが、矢張りリカさんを拝見するときは五列目辺りに座りたいなと思います…(涙)

言い忘れてましたが、このコンサートはリカさんの芸能生活20周年を記念したもの。

"アジアの妖精"目指して頑張って下さい!

2006/04/09(日) むせ返る程の
劇場のロビー。

色とりどり、香りとりどりのお花で凄い事になってます(笑)

チャーリーさん(匠ひびき)やマミさん(真琴つばさ)、彩輝直(直が平仮名になってましたが…改名したのかな?)、小堺さんや前田美派里さん、浜木綿子さんなど以前舞台で共演された方からもお花が。
オスカー(事務所)で一緒の上戸彩や菊川令からも来てました。
ファンの方からのお花も凄い数(笑)
これらのお花は公演が終わったらどうなるのだろうか…。

そうそう、初日の四月七日にはジャニーズの若いのを引き連れてV6の阪本君が観に来られたそうです。
律義なんだなあ、とちょっと感心(以前舞台でリカさんと共演されて、その後リカさんがV6の舞台を観に行かれたそうなので)

私の観に行った八日の18時公演では大浦みずきさん(花組時代の先輩でリカさんの憧れの方)がいらっしゃってました。
緊張するリカさんも可愛かったです(笑)

2006/04/08(土) you are 20th!!
遂に行って来ました!
もう何から語っていいのか…!!(感涙)

コンサートの感想は落ち着いてから練って載せます。
でないと描きたい(書きたい)事全てかいたら400字詰め×10枚以上には確実になりますので…(笑)
多分メルマガか日記あたりでコツコツ分けてかいてく予定です(笑)

2006/04/04(火) まだ咲き初めし
まだ五分咲きくらい。

今年はどこかに見に行けるかしら。

2006/04/02(日) 「ハンプティ・ダンプティ」に行ってみたい
私ね。

苺や木苺とホワイトチョコの組合わせって常々素晴らしいと思う。

冬にはフォンダンショコラとか、チョコ系に傾く私ですが、少し暖かくなって来るとやっぱりベリー。

苺だらけ(by米澤穂信)のタルトも美味しいけど、やっぱり苺×ホワイトチョコ。

フリーズドライの苺をホワイトチョコでコーティングしたのなんか大好物です(笑)

デパ地下に行って、ケーキを買い漁りたい春日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.