《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/28(水) “THE TOP SECRET”@
皆様、今日は何の日かご存知でしょうか?

そう、今日は待ちに待った「メロディ」発売日です…!

というわけで、「秘密2005 ACT3」感想参ります!
ネタバレなので嫌な方は戻って下さいね。


先ずは表紙から。
私、本屋で目にした瞬間、思わず目を逸らしてしまいました…。
う、麗し過ぎて見つめられない…っ!
ま、薪さ〜ん…!!という心の叫びを押さえつつ、速攻でレジに行きました。
青木…またネクタイの柄がなんとも…気になる…(笑)

センターカラー。
ドキッとしました…表紙とはまた違う美しさで。どうして薪さんの額から血が流れているのか…ちょっと私にはその解釈はしかねますが、とにかくびっくりさせられました。
それにしても、カラーの薪さんっていつも「化粧品のCMみたいだ…」と思います(笑)
それ位、陰影の付け方が繊細で、パーツ毎に見ても全体で見ても美しいという意味ですが。

本編。「メロディ」本誌のページ数でいきますね。

P77。友達に言われて気付いた。
「1コマめから2コマめの間に青木、薪さんにいきなり接近し過ぎじゃない?」
わ、本当だ(笑)

P82。4コマめ。
ま、薪さん…!!シャツ出してる…!
ネクタイや他の人の服装を確認すると…「ACT2」から1日過ぎてるものの、捜査官達はそのまま第九につめていると考えていいでしょう。
「ACT2」で薪さんはシャツは入れてました。
では「ACT2」で青木と二人で資料写真を見て、フロアに戻って来るまでに何があったのでしょうか…。
気になる所です(笑)

…というか、このコマの薪さん、本当に高校生みたいだよ…(笑)

P834コマめ。
曾我さん「何だーコイツ 薪さんが言わなきゃ処理場に100人も回さなかったくせして自分の手柄みたいに」
…薪さんどんだけ影響力あるんですか!?(゜Д°;)

宇野さんも結構皮肉屋ですね(笑)


明日へ続きます!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.