《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) “THE TOP SECRET”A
次!P84です!
小池さん「あわれ 天才薪さんも『第九』にいる限り万年警視正… 先行き暗いねえ」
懲りないですね、小池さん!(笑)また薪さんに聞かれてます(笑)

というか、小池さんのこの発言で薪さんの警察内での位置がちょっとわかりました。
小池さん、ありがとう(笑)
・薪さんはやっぱり天才だったらしい。
・薪さんは警視正より出世していてもおかしくない。
・「万年警視正」と言われるからには最低3年は警視正のままなのでは…。
・警察内でもなんだか煙たがられてる雰囲気が…(汗)

小池さん「薪さんが記者会見やったらいいと思わない?」
確か1巻でされてましたが…その時の反応はどうだったのでしょうか?(笑)
「ああでも恐いからダメかあ」
…恐かったようですね(笑)

またこのコマでの今井さんのびくつき具合がかわいいですv(笑)


P85。
薪さん…半目です(笑)
というか、この薪さんの背景が凄いです。毎回一回は手の込んだ背景があるのですが、実は薪さんの背景の彩りを毎回楽しみにしている私。

2コマめ。あっ!薪さんの隣りに今井さんが座ってる!
…なんだかささやかに嬉しいです(笑)

不機嫌そうな冷ややかな目で薪さん「で?」
「お おこってる 薪さん おこってるよ〜」
皆様、青筋・冷や汗です(笑)
小池さんパニック状態。
この4コマめの小池さんを見る薪さんの表情…「ACT3」で一番好きです。
う、美しい…!

私、このP84・85を見て10分ほど正常な神経を欠いておりました(笑)
まあそれぐらい私の心の琴線を掻き鳴らされたって事です(もはや“触れる”におさまらない/笑)


P86。小池さんの調査結果が気に入らないのか「それだけだって…?」と不穏な薪さん。
青木が意見を言わなければ多分薪さんの嫌味攻撃が始まっていた事でしょう(笑)

うーん…なんだか青木、如実に成長していってるなあ…(感涙)

P87と88。「青木」と呼びかけ、話を中断しておきながら、「…いや」とまた話を再開させる薪さん。
この間にある沈黙の3コマで、薪さんは何が言いたかったのでしょうか。気になります。

P89。捜査に進展のあった事を「小池にも教えてやれ」という薪さん。
青木「はい 薪さんのゴキゲンが直ったとお伝えします」と元気よく返事。
…青木…、「薪さん怖い」って嘘だろう?(笑)
薪さん(の恐さ)に慣れてきたのでしょうか(笑)

続きます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.