《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/16(日) 青き薔薇
こないだ友達とお揃いで購った小物置き。

携帯置きにします。

今まで携帯を充電器に置きっ放しだったので…。

部屋の新たな彩り。

2006/07/07(金) 七夕
短冊に薪さんだったらなんて書くかな。

…というか、書かなさそうだけど(笑)

2006/07/01(土) "THE TOP SECRET"C
P110。
すっごい睨む薪さん(笑)柳眉を逆立ててます。
普通、ここは「ありがとう」ですよね(笑)
今まででも結構青木てと接触あったと思うのですが…何が気に障ったのかしら?
…抱え方?それともやっぱり鈴木以外はダメですか(やっぱりってなんだ/笑)
4コマめで焦る青木。
5コマめで薪さんを気に掛ける青木がなんだかかわいいです(笑)
6コマめ。青木の弁明虚しくキツい表情のまま無言で去る薪さん。
うーん…本当になぜ怒ったのか知りたいです(笑)

問題のP111。
何が問題かと言うと青木のセリフです!
P109・110を受けて、

「しっかり支えないと…中略…頼りなく見える」

そ、それはもうプロポーズというか、一生俺が支えます宣言ととっていいんですよね…!?(いいのか!?)
その両手でしっかり支えてあげて下さいvV(振りほどかれるかもしれませんが/笑)

というわけで、3コマめの岡部さんの「青木ゆるさん〜〜っ」は抜け駆けするな!と解釈します(笑)
きっと後ろの霊が教えてくれたのよ(笑)

P112から119。石崎君と片岡君の主張にも色々考えさせられます。
…私だったら、どっちになるだろ。どっちにもなれないだろうなあ…。

P120。柱に清水先生のコメントが。
「薪・青木・岡部ともども…」
あっ岡部さんが同列に扱われている!なんだかちょっと嬉しいです(笑)
頑張れ、岡部さん!

P121。女の子をチャッピーの着ぐるみの中へ入れる篠崎さん。
…なんだかすっごく怖い事になりそうな…(汗)
チャッピーを殺すと決意した片岡が刺したら実は…とか(泣)

P123。ついに現場へやって来ました、薪さんと青木。
色々気になりますが…岡部さんはちゃんと合流するのでしょうか(笑)
病院まで薪さんの運転で来たのでしょうか(そうだとしたら気が立ってるのでかなり恐そうだ…)

とにかく、次回が気になります…!(>_<)
ああ、こんなとき隔月刊が恨めしい(涙)

何はともあれ、清水先生、本当に復帰おめでとうございます…!(号泣)
子育てと両立は大変でしょうが、無理なさらずに頑張って頂きたいです(>_<)

ああ、なんかいつも勝手に腐った解釈してすいません…!とすまない気持ちでいっぱいなのですが…(汗)
止められないですすいません!(平謝り)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.