《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/26(金) ひがしのみやこでいざ観劇
「TITANIC」
国際フォーラムにて18時30分開演。
席は1階8列下手側。
8列ではありますが、オーケストラピット設置のため4列目まで撤去してあるので、実質4列目でしたvV
もうファンクラブさまさまです(笑)
ちなみに後ろの席にはタカラジェンヌが一人。
会場にはあと二人来られてました('∪')


リカさん(紫吹淳さま)の役どころは、タイタニック号の三等航客。アイルランドからニューヨークへ行き、職を求めるケイトという女の子です。
ケイトはそれはもうすごく魅力的な自己中っぷりで、船に乗るやいなや彼氏をゲット(笑)
NOはもちろん受付けません!という強引さでプロポーズまでしちゃいます。
彼氏はもうどうぞ振り回して下さい、って感じです(笑)


タイタニックなのでもちろん最後には沈没してしまいます。
1幕は氷山にぶつかるまで。
沈没するとわかってから、皆がどうするかというのがやっぱり見所だと思います。
だから2幕をもう少し長めにして欲しかったなあ…と思います(1幕85分・2幕60分)

それから、すごく曲が良かったです。
あと森口博子さんがすっごく上手でびっくりしました。今まであなどっていたわけではないですが(笑)


ケイトの溌剌として夢にあふれる様はまさに内側から輝いているという感じで、みていて嬉しくなりました(´U`)
またリカさんもこの舞台ですごくリラックスしてらっしゃる様子で、動作や表情でアドリブをくりだしムードメーカーになられてました(^-^)
スカートをひるがえすリカさんはすっごくかわいかったです!

2007/01/25(木) ひがしのみやこにいざいかむ
1月26日から28日まで東京へ行って参りました。

目的は「TITANIC」という舞台の観劇です。
その名の通り、タイタニック号の悲劇をテーマにした舞台です。
公演が決定してからずっと楽しみにしてました♪

写真は公演ポスター。
一番左の女性がリカさん(紫吹淳さま)です!

2007/01/16(火) 依然として…
はまり中…。

勉強しろよ…。

2007/01/13(土) デコレーション
デコ電を友人がしているのを見て私もしたくなり、やっちゃいました(笑)

最初はここらで止めとこう、やり過ぎても可愛くないもんね、と思ってたんですが…やり始めると…。
これはちょっと面白みがないかも、これじゃバランス悪いからこっちにも…という様に止めるタイミングがわからず結果当初の予定より派手になってしまいました…(^_^;)

貼るだけという簡単な作業とデザインを自分で考えるのが楽しくて、すっかりデコレーションにハマッてしまいました(笑)
勢い余って、化粧品や鏡にケース、母の携帯までデコってしまいました(笑)
まだまだデコりたいですが…シールが尽きかけなのでまた今度(笑)

2007/01/09(火) ネイル
お気に入りのマニキュア達。
気付けばピンクと紫ばっかり…(笑)
違う色味にも挑戦してみようかな('∪')

2007/01/08(月) 沖縄にてB
二日目のホテルの夜景その2。
イルミネーションのメイン会場(プールを利用してありました)では、天使に馬車、おっきなハートに教会、家、ツリーなどが象ってありました('∪')
これはその一部。

2007/01/07(日) 沖縄にてA
今日は昨日とは違うホテルに泊まりました。
バスで移動しなければならないほど敷地が広いのですが、夜になると一面にイルミネーションが施されていてとても綺麗でした(>∪<)
これは部屋のベランダからの眺め。

2007/01/06(土) 沖縄にて@
一日目に泊まったホテルのロビーからの眺め。
奥の方に海が見えるのですが、これにはきれいに写ってません(^_^;)

2007/01/05(金) イラスト作成中D
色塗り終わり。
全体のバランスを見てまた色を足していったりもします。

…これに関していうと、羽織の色失敗しました…(泣)
なんかジジむさい感じに…!(>Д<)


あと書き忘れてましたが、色塗りは主としてコピックです。
絶版になった色も多く愛用してるので、大切に使ってます(笑)

あとはホワイト(白ミルキーペンと修正液)をいれれば人物は完成です(^-^)

2007/01/04(木) イラスト作成中C
髪の毛を塗って行きます。
大体、3〜5色位で濃淡をつけます。
概ね適当に(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.