《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/29(月) H×HA
昔はクラピカ至上主義だったので、そういう読み方をしてたのですが(若かったのよ…/笑)、今また改めて作品を見直すと、本当に素晴らしい作品だな〜としみじみ感じてしまいました…。

ところでそろそろレオリオの受験した医大合格発表が有ってもいいのでは…と思うのですが(笑)大学が4月始まりなら。9月からかな?

クラピカさんも、どうしてるのでしょう?ノストラードさんをまだ宥めてるんでしょうか(笑)


プフ結構好きです。なのなんだか不幸そうな鬱陶しい顔つきが(笑)
王様一直線な所もなかなかみてて楽しい♪

ピトーは…あの目付きが好きです。あと服(笑)
実はノブさんも結構すき。白髪になっちゃったけど(泣)


キメラ・アント編、アニメ化しないかなあ〜(>_<)ぜひあのキャラ達がカラーで動く所をみたいです!

2007/10/27(土) H×H
3週間経ってるので今更ですが(笑)

中学時代から今まで、冷める事なく好きな漫画です。
幽白からずーーっと好きなので本当に再開嬉しいです(>怐)
休載等について色々言われてますが、私は何も無理矢理週刊のペースに合わせなくてもいいと思ってます。
時間をかける事でより素晴らしい作品になるのならいつまででも待ちます(^-^)

残すところあと7週。
どう展開していくのか、すごく楽しみです!!\(≧▽≦)/

2007/10/20(土) ひたすらに
最近編み物にはまってます。
黙々と同じ作業を繰り返す…というのがどうも好き…というか落ち着くみたいです。
とことん内向的。
まだ始めたばかりの初心者ですので、凝ったものは編めません。
一体どういう仕組みで手袋とか編めるんだろうか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.