《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/16(日) これで観納め
今日は何年振り!?っていうくらい早起きしました…五時起きです。
慣れない早起きは身体に毒ですね〜(´_`)
頭痛となんとなく悪い腹具合。

なぜこんなに早起きしたかというと、宝塚観劇のみならず、すっごく久し振りに入り待ちを決行するためです!(今までサボってました…)

そして、なんとお手紙(昨夜書いてて緊張のあまり胃が痛くなった)手渡してきました…遂にやっちゃった…。
しかし緊張のあまり顔を見る事を忘れていた(バカ)ので、あまり実感はないです(^_^;)
あまりに一瞬の出来事ですし(笑)


月組は明日が千秋楽。
気の済むまで観たし、もうこれで思い残す事はないです(笑)

あとはDVDを待つのみです♪(^-^)

2007/09/08(土) 綺麗やら美しいやら可愛いやら
前回書いた通り月組公演に夢中…というかゆーひさんにどっぷりハマりきってるワタクシです…(笑)

車では「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」のピアノCDを鳴らし、普段は買わない「宝塚REVUE2007」も買って、公演グッズのストラップをデジカメにつけちゃう始末。
何より、あれ程「買ってはだめ…!我慢よ…!!」と自分に言い聞かせていた、前回の月組公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」のDVDを買ってしまった…!!
くっ…!抗えなかったわ…!(泣)

生での魅力には劣るものの(カメラアングルのせいかと…)ゆーひさんはやっぱりかわいい…(´∀`)
ずっとリピートしてます(笑)

あー次の観劇が楽しみです!(>怐)

2007/09/01(土) 近況報告
8月中は何をしてましたかというと、変わらずバイトに卒論です。
卒論の方はあまり進んでませんが(^_^;)

そして月組の事を考えない日はない…!!というくらい観劇に浸った日々でした(今もですが/汗)
11日の宝塚OGによる「DANCI'NG CRAZY」に始まり(その後のリカさんのお茶会も行ったvV)、16日には月組「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」。
しかも16日は初のSS席観劇!(>怐)でテンション上がりまくりだというのに、なんとその日はDVD収録だったため、もしかしたら写ってるかもね!と更に跳ね上がるテンション(笑)
余裕のある方はDVD見て(11/5発売)2列目下手側を探してみて下さいな(笑)

そんな昂揚した気分でみたからではないんですが、すっかりこの公演にハマッてしまいまして…21日一回と25日二回観に行ってしまいました(爆)
「MAHOROBA〜遥か彼方YAMATO〜」はヤマトタケルをモチーフにしたショーなんですが…もうゆーひさん(大空祐飛)が美し過ぎて…!!(感涙)
男役トップの瀬奈じゅんがヤマトタケルで、きりやん(霧矢大夢)とゆーひさんがその諸国制圧に周る際の先導兼御付きという役なんですが…もうその役所にズキューンときました!(笑)
お衣装も好きだし、振付も音楽も好み!ゆーひさんに槍を持たせるのもたまらないです♪(笑)
舞台セットはちょっと?な所もありましたが(笑)

「マジシャンの憂鬱」はもう純粋に楽しめました♪ストーリーが面白いし、ちょっとした所で笑いが入って全然飽きません!
何よりきりやんの役が最高に面白くて…!!殿下最高です!(^o^)/
ゆーひさんはそんなに目立つ役ではないものの、端々で言動に萌えさせられます(爆)何より、今まで見た事のないゆーひさんの髪型がすごくかわいい…♪やんちゃっぽくて!(笑)

瀬奈じゅん筆頭に今の月組はコメディがすごく上手くて、笑いの間がいいので、来年の「ME AND MY GIRL」が楽しみです!(>怐)


…その前に実はあと1回はまた月組観にいくんですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.