《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/21(金) 自分用メモ('∪')



★11月25日(火)
 9:55〜11:14
 読売
 「なるトモ!」
 花組 真飛聖


★11月25日(火)
 12:00〜13:00
 「笑っていいトモ」
 紫吹淳さま・映美くらら、他


★11月29日(土)
 23:24〜23:30
 TBS
 「元気の源泉 vol.184」
 紫吹淳さま


★12月1日(月)
 12月8日(月)
 20:00〜20:54
 「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」
 紫吹淳さま


★12月10日(水)
 深夜
 「魁!音楽番付JET」
 紫吹淳さま


★12月11日(木)
 19:54〜20:54
 TBS
 雪組 AQUA5


 ↓以下BS2↓


★12月22日(月)
 13:00〜15:40
 宙組『バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!』


★12月23日(火)
 13:00〜15:40
 月組『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』


★12月24日(水)
 13:00〜15:35
 花組『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴(トカゲ)/TUXEDO JAZZ』


★12月25日(木)
 13:00〜15:40
 星組『さくら/シークレット・ハンター』


★12月26日(金)
 13:00〜15:35
 宙組『維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック』


★2009年1月1日(木)
 12:15〜15:15
 花組『愛と死のアラビア/Red Hot Sea』




以上、自分のための録画メモでした(笑)

本人以外には全く役立ちません(笑)

ちなみに、月組『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』は私的にかなりオススメです♪

見所は……もちろん、ゆーひさんです!(笑)

DVD持ってますが、BS2は収録日が違うので、楽しみです♪('∪')








写真は劇場入口で初々しく記念写真を取り合う男子学生たち(笑)

なんか微笑ましくかわいかったのでついつい写メってしまいました(笑)

2008/11/20(木) この名前にも慣れてきた


ホゲ。


最初聞いたとき、笑ってしまった。

だって……

「ホゲ、何を考えているつもりだ!?」

とか、

「ホゲ、覚えていろ……!!」

等のシリアスな場面でもホゲなんだと思うと(そんな場面があるかどうか知りませんが/笑)


韓国語ではどういう意味なんでしょうね('∪')

2008/11/15(土) 水にたゆたう
50000hitの感謝フリー絵をアップしました(^-^)

50000hitと同時にアップ、というわけにはいかなかったのですが……前より早く上げられたので、まあよしとします(笑)

2008/11/11(火) 月組『夢の浮橋/アパッショナード』
1階7列下手にて観劇して参りました〜♪


◆「夢の浮橋」

『源氏物語』宇治十帖のお話。
悲恋なのでじめじめした感じかと思ってたら、シリアスな所はぐっと締まってて、コメディシーンも盛り沢山で、からっとした気持ちのいい話にしてありました。

麻子さんのプレイボーイ(匂宮)と、忠実人霧矢大夢(薫)の対比が面白くて良かったです(^∪^)
なんか……二人とも役柄そのままの性格だし……(笑)
どちらかというと、三角関係というより浮舟を通してお互いに関わり理解仕合う……という物語で、あれ?もしかして匂宮は薫が好きなんじゃ?と考えてしまいました……(笑)
この二人だからこそ実力が拮抗していて、舞台上で斬り結べるんだと思うんですが、もし薫の役がゆーひさんなら……ああ……、だめ!!
ちょっと想像しただけで美味しすぎる……!!(´∀`)
色っぽすぎますもーん(笑)

豪華な衣装や華やかな舞い、そして何より舞台美術の背景!!
きれいだった〜☆

宇治の紅葉や滝の白糸、黄金の満月、満天の星空、御所の高御座……ああ、綺麗だったなあ……(>∪<)

それにしても今回ちょっと麻子さんにやられました(笑)
浮舟じゃなくてもありゃよろめくわ〜(笑)
曲や振付も良かったです♪


◆「アパッショナード」

プロローグから大階段を使っての、端から端、上から下まで埋め尽くしてのエネルギッシュな総踊り!
これは圧倒されます!


ヴァレンチノに扮した麻子さんのマント捌きがすごかったなあ〜('∪')

男役が女装(?)する場面があって、中でも凄かったのは麻子さんときりやん(女装)のデュエットダンス。
もうなんか熱気ムンムンで……とにかく熱かったです(笑)
むわ〜ときました(笑)

ラインダンスも可愛いくて、フィナーレも良かったです♪(^∪^)

このショーすっごく手拍子する場面が多くて、客席降りもかなりあって、とにかく熱かったです……汗かきました(笑)


宝塚初心者も楽しく観られる作品ではないかな?と思います(^∪^)

ああ……通えないのが残念です(>_<)

2008/11/09(日) 薔薇一輪

誕生日にもらった薔薇。

意外と長持ちしてます。


相応しい一輪挿しが無いのが哀しいところですが……(-v-;)


花があると、なんだか空間が優しくなる。
今度、花屋さんを通りかかったら購ってみようかなあ。

綺麗な一輪挿しも。


そんな気分になりました(^∪^)

2008/11/07(金) 一週間くらいかな
長らくお待たせしてしまっていた、夜子さんへのイラストをサイトが5万hitいくまでには、と思い、なんとか今日アップしました(ギリギリだよ……)

勉強の合間合間にちょこちょこ色塗りをしてたのですが……たいへん時間がかかってしまいました……(-v-;)


これはその線画です。

2008/11/02(日) 置き場所がない

◆購入本メモ

「MELODY」12月号

『マーメイドライン』金田一蓮十郎

『イバラノツルヒコの華麗なる日々』イバラノツルヒコ
↑オススメです!(^∀^)

『ロマンス・コンシェルジュ』九州男児

『奥様はパタリロ!』魔夜峰央

『ビストロ温泉パタリロ!』魔夜峰央



下二つは弟に頼まれてですが(笑)




ちなみに写真は微妙だった今日のお昼(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.