《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/30(火) 意外に大量


『そんな奴ァいねえ!!』14巻
駒井悠


『夫の隠れ家』
九州男児


『萌えの死角』
今市子

『少年よ耽美を描け』2巻
ミキマキ

『主将!!地院家若美』6巻
やきうどん



しかし一番欲しかった、

『パタリロ師匠の落語入門』
魔夜峰央

は、出版社にも在庫が無く、重版未定らしい……。

くっ……!!(≧ヘ≦)


発売時期が卒論書いてて購いにいけなかったばっかりに……!!(;Δ;)


店頭に残ってるのを地道に探そう……(泣)

2008/12/20(土) 新しい扉

「宝塚GRAPH」1月号

『はやて×ブレード』9巻 林家志弦

『ルー=ガルー』4巻 京極夏彦×樋口彰彦



あと二冊、自分用じゃない本を(笑)


あとは……『鹿男あをによし』を購入するのを忘れないように。

別に小説やドラマが好きなわけでなく、単純に作画の梶原にき先生が好きなので……(笑)

最近は原作付きばっかり描かれてますが、そろそろ梶原先生のオリジナルBL漫画を読みたいです(>_<)

2008/12/19(金) 今宵きらきら

クリスマスフリー絵のアップ。

なんかサンタでもラブラブでもなくてすいません……(-v-;)

しかし個人的にはかなり好きな服装です(笑)

学生っぽいジャケット大好きです♪(^∀^)

2008/12/18(木) こころはかるく



卒論出し終えて、久しぶりに帰りにちょっとお買いもの。


というか、外出自体が久しぶりという……(笑)



『部長の恋』九州男児

『きのう何食べた?』2 よしながふみ

『南極(人)』京極夏彦


今夜も本は私を寝かせてくれないようです……(笑)



薬局に行ったら、こんなの売ってました。


いや、買いはしませんでしたが(笑)

2008/12/07(日) 愛、それは


この前、ゆーひさんの出待ち中に撮った写真。

なかなか上手に撮れたのではと思います(笑)


よくテレビなどで、この像が映りますが、思ったより小さいですよ(笑)

2008/12/01(月) 久しぶりのパラダイス


『ピカピカ家畜』2巻
厘のミキ

『ひらひらひゅ〜ん』2巻
西炯子

『夢中ノ人』1巻
田中鈴木



あ〜どれも良かった……!!(´∀`)

しかし私が寄ったTSUTAYAは何故か、


『昨日何食べた?』2巻
よしながふみ

『888』4巻
桑田乃梨子

『鹿男あをによし』
梶原にき


が、置いてなかった……。

大変不満である(`ε´)

それと『ルー・ガルー』も、続きがもう出てるのでは……。

そろそろ雁須磨子さんの新刊が読みたい。
まあ、なかなか出ないだろうけど……(^_^;)





写真は凄く綺麗に並んでた三日月と星二つ。
ぶれずに撮れたら、良かったんだけども……(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.