《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/29(金) 月に一度はお会いしたい@
兵庫県は宝塚まで、大空祐飛さんの入り出待ちに行って参りました〜。
それって一体何するの?と言いますと、楽屋近くに並んでゆーひさんを待ち、来られたらお手紙をお渡しします。受け取り終わられたら楽屋へ向かわれるので、その後に整列したままついて行き、着いたら「行ってらっしゃーい」と声をかけお見送りします。

私は毎回、お手紙にシールがデコレーションしまくってるので前夜が大変です…寝不足になります(^_^;)

この日は、スタンバイぎりぎりの時間につきました…危ない危ない(-_-;)
2列に並ぶんですが、今日は全員で14人くらいで、後ろから3人目でした。
スタンバイから15分程してゆーひさんが来られ、ドキドキしながらお手紙お渡ししました。
いつも、「おはようございます」と言いながら渡すので、気を付けてはいるんですがついお辞儀をしてしまう…。
まだ真正面から顔をみた事がないです…(汗)
でも、ちらっと見えたゆーひさんのアップは心のフォルダに保護保存してあります(笑)

大きな黒縁眼鏡に(はじめて眼鏡姿を生で見ました!!)、黒のマフラーとダッフルコートを着られてました…(´v`)
眼鏡の奥のすっと切れ上がった涼しげな目許が醸し出す色気ったら、そりゃもう凄かったです…心臓鷲掴みにされました(笑)

楽屋口で整列して手を振るとき…ゆーひさんは並び終えるまで待ってて下さるんですよね。後ろの方に居たからか、じーっとこちらの方を見詰められててどぎまぎしました…(汗)
で、並び終わるとゆっくり端から端まで見渡して、
「いってきま〜す」
と手を振って下さいます(^_^)
角を曲がる直前にも振り返ってバイバイ〜ってして下さるので、大変嬉しいです♪(´∀`)
終始優しい微笑みを浮かべて下さってるので、本当ファンに優しい方だな〜と思います(>怐)

出待ちは、スタンバイに遅刻しました(爆)
と言っても出て来られるの大体1時間以上後なんですが(笑)
一番後ろだったので、あたふたする必要がなく、しっかり「お疲れ様でした」と言えました♪
また車から手を振られる時も…列の端だったので、間に誰もおらず1対1の気分を味わえました(笑)
また信号で途中で車が止まったんですが、そのときに天を向いてすっと伸びたままの左手が窓から出ていて、その腕のラインがとても美しかったです…(うっとり)

友達に話したら「あんたどこまで…」と呆れられましたvV(爆)

2008/02/28(木) 『MELODY』4月号「秘密」感想@
ぐあ〜!!(>Д<)
皆さんは『MELODY』の表紙をめくられたでしょうか!?

「秘密」アニメの絵が……すいません、泣いていいですか…?(;_;)
うわ〜〜ん!(号泣)

薪さんの唇がつややかに表現してある事がせめてもの救いだわ…(泣)

更に声優さんを見て号泣…(;Д;)

薪さん…関智一
青木…浪川大輔

もう、そのBL路線だけは止めて欲しかったのに!!女性の声優さんが良かったのに〜!!(泣)

よく見ていくと、有力情報が…!!

岡部…実は薪より若い。拳銃の腕は一流。

おお!薪さんは36以上という私の推論は正しかったようです(^o^)/
銃の腕は、何か活躍する場があるのでしょうか?('∪')

しかし気になるのが…(-"-;)

天地…クールビューティ。青木より数ヶ月前に配属。

あら、私その形容詞はてっきり薪さんのものだと…(笑)
じゃなくて、いきなり天地が出てくるみたいです!(・_・;)
か、貝沼は!?青木と薪さんの衝撃的な初対面は!?(>Д<)

あと、個人的には薪さんのスーツの色は渋い緑だと思ってたんですが、普通に黒でした…。
まあそれはいいんですが…薪さん、ネクタイしてる…!!(;_;)
……これは本当に、「秘密」を愛し、読み込んでる人達が作ってるのだろうか…(-"-;)

取り敢えず、

◆2008年4月8日(火)
◆25:29〜
◆日本テレビ

でスタートらしいです!(^-^)

…しかし…関智一かあ…(-"-;)

なんか…絵はもうちょっと華やかさが欲しかったなあ…(-_-;)
いや…でも…30分ほどアニメの絵の薪さんを見つめてたら、これはこれで愛着が湧いて来ました(笑)
後ろ姿も可愛いわ(笑)
ただ…スーツのラインがなあ…ダボダボ過ぎて…(-_-;)
薪さんはもっと、細身で腰回りにフィットしたスーツなんだい!(どんな文句だよ)
それから、岡部さんの声優さんは誰なんだ!気になるぞ!(なぜか載ってない)
アニメの絵で見ると、青木がとても22歳には見えないぞ!
天地の紹介の「クールビューティで一生懸命だがよくこける」って、文章おかしくないか!?(笑)どこがクールやねん!という…(笑)
それは単なる天然だ!

ああ、なんだかアニメが始まるのが楽しみなような、怖いような…(笑)


次から本編感想です(^_^;)

2008/02/25(月) 『MELODY』2月号「秘密」感想G
簡潔にまとめたいとは思ってるんですが…(汗)


P129の5コマ目の薪さんが…!!可愛い…!!頬杖ついてる…vV(´∀`)
6コマ目。三好の言い分も分からなくはないですが、そうだとしたら先ずすべきは薪さんに文句を言いに来る事ではなく、葵さんを追い掛けて話をするべきなのでは…(-_-;)
P130。"親友"といいつつも、2年間同棲してる相手の事が名前すら覚束ない(P111・何てったっけ…?昭二さん…?)三好って一体…(-_-;)
しかも2年間、一緒に暮らしてる事も知らされてなかったっぽい…(P111・もう一緒に暮らしてるの)
5コマ目の三好の表情が痛ましいが…君達は本当に"親友"なのか?と疑問です(-"-;)

P131。
「それで10年来の親友であるあなたは 彼女の顔の痣に気が付いて 一度でも相談に乗ってあげた事があるんですか?
それとも 眩しい婚約指輪に目が眩んで気が付かなかった?」
薪さん、容赦なく一番痛いであろう所をズバズバと…!
しかし薪さんが言われてる通りなら、三好は相当、相手が見えない人間ですね…(-"-;)

「それであなた一体 何年監察医やってるんですか」

ま、まきさ〜ん!!(>Д<)
なんていうか…やっと本来の強気な薪さんに再会出来たというか…上手く言えないけど、そんな感じです!(´∀`)
それに三好に対して、やっと溜飲が下がる思いです(笑)
それにしても、優秀な監察医か知らんが、自分の爪に気付かなかったり、2年間も親友の痣に気がつかなかったり…。常人より鈍くないですか…?(-_-;)

4・5コマ目の表情では、もう葵さんの事より自分に対して言われた事の方がショックでこたえてる様に見えるんですが…だとしたら自己中過ぎる…(-_-;)

6コマ目の「文句があるなら言ってみろ」な薪さんが素敵です(笑)

P132。
岡部さん、なんだか自分の事の様に嬉しそうだよ…。青木は何だかんだ言ってみんなに愛されてるなあ…。

P135。虐待か…怖いなあ(>_<)
P139で蒼褪めながらも、次のページではもう顔色を戻している薪さん。見るのが2回目でも、無表情な青木がちょっと怖いです…2001が懐かしい(´_`)
それにしても、P141・142は単純に怖いです…!(>_<)
でも、これからどう展開するのか凄く楽しみです!!


やっと書き終りました(^_^;)
ここまで読んで下さった方、有り難うございました!!

2008/02/24(日) 『MELODY』2月号「秘密」感想F
妄想感想、まだ続きますが、よろしければお付き合い下さい(^_^;)


P124の2コマ目。
か、か、かわいい…!!Σ(・Д・)
だからたまにはこの笑顔を第九の方々に…(だから昼ドラになるって)
三好の友人に会うのが初めてって事は、鈴木を介在しない付き合いは二人にはなかったって事ですよね!ヨシ!(笑)

P125。いきなり握手なんて欧米風の挨拶をすると思ってたら、相手を逃がさない為だったのですね!しかしその割に払い除けられてるので、きっと握力は弱いのでしょう(笑)
腕相撲したら勝てるかも?(笑)

「答えていただかなくても結構ですよ こちらで調べられますから」
3コマ目、生き生きとした表情なのが余計に怖いです(^_^;)

4コマ目。
「ファンデーションはもっと厚くしないと内出血の跡は隠せない」
わあ…なんだか隠した経験がある様な口振りですね!(笑)
なんか、どのファンデーションがカバー力が高いかまで知ってそうだ…(笑)
やっぱりマキ〇ージュですか?(笑)

「襟の高い服で隠してるけれどうしろから首の痣も丸見え」
…なんか、「隠しなれてる僕の目から見ればまだまだ甘い」と言ってる様に聞こえるんですが…(笑)
え?気のせいですか?すいません!
「特別編」を引きずってるもんで…(笑)
それにしても、このコマの薪さんの角度が素敵です!(´∀`)

P126。
「化粧を落とさないとよく判らないが 2つの痣はごく最近のものと もう1つは一週間程前のもの」
えぇっ!?Σ(゜Д゜;)
どれだけ痣に詳しいんですか!化粧越しなのに…(・_・;)
素でびっくりしました…(汗)

6コマ目。なんとなく得意気で満足そうに見える薪さんが可愛いです♪(笑)
9コマ目の指先の動きも美しいvV(´∀`)

P127。正に薪さんの独壇場!1コマ目、本当に麗しいです(笑)

「女性がそうそう日常的に顔面を強打するとは思えないので」
いやいや、男性もそうそうないと思いますが…(笑)
終始呆気に取られっ放しの三好に些か気が晴れました…(笑)
これでこそ薪さん!!という感じです(笑)

P129。2コマ目、画面にいっばい重なってますが…読み難そう…(-_-;)

4コマ目。
友達「なんか…なんて言ったらいいのかわからんけど、この薪さんhydeやな」
私「うん…変な形容詞やけどhydeやな」


あ…まだ続きそうです(^_^;)

2008/02/23(土) 『MELODY』2月号「秘密」感想E
今回こそ終わるでしょうか?(笑)
もう少しお付き合い下さい('∪')


P121で、三好が
「私が付き合う男の条件はでかい男!!大きい鈴木君!」
と言ってますが、薪さんは、小学生発言よりももしやこっちのが気に障ったのでは…(-"-;)
じゃあ鈴木も青木もでかくなかったら、お前は付き合わんかったんかい!という…。
そもそも、その条件の意味が私には理解出来ないのですが…まあ聞いた所では、一般的な女性の恋人への条件らしいですね。
なんか…でもこの三好の発言に、個人的にもやもやとした嫌なモノを感じました(-"-;)
女性は男性に対して「保護されるべきか弱い対象である」、という偶像を女性側から提示するあざとさみたいなのが感じられるというか…(-_-;)
すいません、話が大幅にずれました(^_^;)

P122。
薪「ここは『第一』や『第九』の職員が利用する館内です」
ということは…、第九と第一は比較的近くにあって(または同じ建物にある)、食堂は別館として建っている…という事ですかね?

「2回程 声は掛けましたが…」
この眉の吊り上がり方はもう、激怒の域かと…(笑)
薪さん、どこに行っても己に対する失言聞かされてますね…(-_-;)

三好のうろたえ様すごいですね…大学時代には上手くやってたんでしょうか?(笑)

4コマ目。
薪さん、相手を威嚇する際には「す」と近付くんでしょうか?(笑)
まあ、仕事の内密の話だからでしょうが(笑)
それにしても…わざわざ探して御自ら呼びに来てあげるなんて…薪さん…!(泣)

「コワ…っ」
って…やっぱり怖いのか…(笑)

P123。
「ああ…失礼 ちょっと今記憶を整理してて…」
こ、こわっ!!Σ( ̄□ ̄;)
どんだけ記憶力いいんですか!?
というか記憶って整理出来るものなんですか!?
凡人には堆積していくだけのものなので…(笑)
さすが、「天才」ですね♪
それにしても、7コマ目の口許に指先を当てた薪さんがすっごく可愛らしいです!(´∀`)

P124。
「あなたに逢ったのがいつか思い出してたんです でも良かった思い出せました」
他人に説明せず突っ走る薪さんが大好きです♪(笑)
「こんな人とあってて忘れるなんて」…確かに、薪さんに会ったら記憶に残らない方がおかしいです(笑)
大学時代までなら単に美少年ですが、今はそこに年齢不詳が加わりますもんね(笑)


あ、ダメだ、終わんない(-_-;)

2008/02/22(金) 『MELODY』2月号「秘密」感想D
さてさて。
お付き合い下さってる方が居られると嬉しいです(笑)


P116の6コマ目。なんか…この二人の仲だけ順調に進展し過ぎじゃないですか?(笑)
一緒にモツ鍋行ったり(2007)…。薪さんも誰か誘ってあげましょうよ!(泣)
誰からもそういうお誘いが無いというのは、かなり寂しいと思うんですが…(´Δ`)
なんか、警視総監とか長官からはお誘いがありそうに思いますが(爆)

P120。「付き合ってる人はいないのか」という質問に、青木の顔が浮かぶという事は、二人は付き合ってはいるのか…(-_-;)
「ムリだな!」と言いつつも、「やはり12の年の差は…」という風に、自分から年齢を計算したりするのは結婚を視野に入れてるってことやで!って友達に言われました。
う〜ん…なるほど…その辺の機微は私にはわからんかったわ!(笑)
なんせ結婚願望マイナスなもんで(笑)

恋人にとって「親友」で「イヤな奴」、「どうしても勝てない男」……まさかここまでBLフラグが立つとは(爆)
やっぱり、二人は薪さんの部屋の写真の様な朗らかな友人関係ではなかった様です(笑)

「雪子みたいにプライド高いタイプはそーいうので燃えるのかなって…」
なるほど、腐ってない女性はそう理解するのか…(笑)
というか、三好のこと「プライド高い」って思った事ないんですが…(-_-;)

友達の彼氏を鈴木"さん"と呼ぶって事は、少なくとも鈴木さん・薪さんは35歳より年上って事ですね!(最低で岡部さんと同年齢)
第九のメンバーは、薪さんが何歳か知ってるのだろうか…もしそうなら、小池さん辺りがさり気なく会話に織り込んでくれないだろうか(笑)

P121。
「あんな性格も外見も規格外な男」
そこには同意ですが(笑)、
「小さい小さい まだ小学生みたいに小さいからよく視界から外れて」
に、鈴木争奪戦の積年の怨みが読み取れますね(笑)
しかし小学生は言過ぎでは…。
でも宝塚では薪さん(163cm)は娘役の身長ですね(笑)

「キャーッ」
とか言う様なキャラやと思ってなかったからびっくりしたわ、とは友達の談。
大声で笑って、叫んで、恋人がいて親友がいて、仕事もして。三好は生き生きと、人生を謳歌してるんですね。
そんな人が昔ならいざ知らず、今、薪さんを目の敵にするのはお門違いという気も…(-_-;)

薪さんの表情とポーズが見下し態勢に…(笑)


もうちょっと続きます(^_^;)

2008/02/21(木) 『MELODY』2月号「秘密」感想C
一体、感想書くだけで何字かかるのか…(笑)


P101。薪さんは「ダメだ」と言っておきながら、結局は青木のやりたい様にさせてくれるし、手助けもしてくれる。
青木、一体そんな薪さんのどこが意地悪なのか、ぜひ私に教えてはくれまいか(笑)

P102。
岡部「本当はあの人だってやりたかったさ」
お、岡部さん…!!(´Д`)
薪さんの事を一番傍で見てるのはやっぱり貴方…現場にいたわけでも無いのにわかるなんて…!
「自分で勝手に事件の優先順位を付けるわけにはいかない 室長の立場も考えてやれ」
ああ…もう、本当に岡部さんにしとこうよ、薪さん…!!(泣)
言われてちょっと考えこんでる青木ですが、なんだか不満気で納得いかなそうに見える…(´_`)
というか、今まで青木は薪さんの「室長」という立場をなんだと思ってきたのだろうか…(-_-;)

P105。さすが薪さん…!!調べはバッチリですね(^-^)

P108。岡部さんが二人を取り保つ愛のキューピッドに見える…(笑)
物憂げな3・4コマ目の薪さんのしっとりとした色気がたまりません(笑)
このページの薪さんの台詞は、もう事件の全容が見えているかの様な口振りですね。
この場合の"飼主"って言うのは三好を指し、「三好に関連する」という事を既に見越しているんでしょうか?
P109。5コマ目の、写真を見つめる薪さんの瞳が切ないほどです…。

P110。仕事中に私用の電話もどうかと思うが、手袋してても携帯電話とか触ったら意味が無いんじゃ…(-_-;)
三好はやっぱりその辺ガサツみたいですね(笑)

P111。アレ?「男運悪い」って…大学時代、三好は鈴木と付き合ってたんじゃなかったの??(・_・)
恋人だったならそういう言い方にはならないだろうから…もしかしたら恋人ではなかったのかも…。
「35と40の晩婚だけどね」
35歳!!年齢出た!!Σ(・Д・;)
おそらく三好と彼女は同級生ですよね!?

P112。
「カナリ悔しいけどっ」
あ、三好って結婚願望あったんだ(笑)
「ありがとう」と照れた様に笑う彼女はとても幸せそうに見えるんですが…(´A`)

食堂、結構広いですね。
というか…「第九」の外観の看板(P98)を見て、あの建物には第九しかないと思ってたんですが…もしや科学警察は全部入ってたりするのだろうか??

6コマ目。薪さん、凄い観察眼です(笑)



まだ終わらない様です(笑)

2008/02/20(水) 『MELODY』2月号「秘密」感想B
まだ続きます…今回で終わるかな〜?(^_^;)

P95。しかめっ面の薪さんに色気を感じます(笑)
しかし…P96の1コマ目、
「それでよろしいですか?」
と敬語を使いつつも、誰にも何も言わせない圧倒感。これでこそ薪さんというか…(笑)

「薪さん!待って…」
まるで妻に実家に帰られた夫の様にうろたえる青木(笑)
なんか、だだっ子の様に出て行く薪さんが凄く可愛いです♪(笑)

P97。そんなに蒼褪めるなら、言わなきゃ良かったのに〜(^_^;)
可哀相なのは、傷付けられた薪さんと居合わせた方々だ(笑)

あと…なんかこのページの三好ちょっと表情とポーズが気持ち悪いです…(-"-;)

P98。
「何やってんのよ ボケ!」
って…それって三好は青木が味方する事で有利になると思ってたってこと??結託してるのだろうか…(-_-;)

P99。
岡部「薪さんに『何で意地悪なんですか』って…そりゃおまえ…おまえ地球に…」
青木「『何で丸いんだ』」
岡部「そうそれ そ――聞いてんのと同じだ バッカだな――」
青木「わかってますよ」

ひぃ〜〜っ!!Σ(゜Д゜;)この人達、こんな会話してるのか!!こんなこと、薪さんに聞かれでもしたら…(ガタガタ)
岡部さんにとって薪さんは意地悪で当然で、そこも含めて好きなんですねvV(笑)

つーか…薪さんには「やってあげて欲しい」と言った癖に、自分がやるとなったら不機嫌そうだな…(-_-;)

P100。
岡部「薪さんと何かあったのか」
そ、率直ですね〜岡部さん!(^_^;)
…いっそ何かあればいいのにな〜(オイ)
というか、「2005」の青木と今の彼が同一人物に思えないんですが…(泣)

岡部「オンナか」
"ぺた"って…絵面が暑苦しいですね(笑)
この二人はいつもこんな感じなんでしょうか?(笑)

P101。
「オンナなんだ…」
岡部さん、ちょっと安心?(笑)
というか、図星指されて逆ギレするのはどうかと思います(-_-;)

夜食の買い出し、やっぱり行かされてたんですね(笑)
オンナに良いところ見せるために薪さんに歯向かう(もしくは男として自信をつけるため、仕事面で薪さんを超える事を視野に入れた)青木には、買い出し位のパシリはさせたいです(爆)

岡部「薪さんから差し入れと『警告』」
うっっ…!!薪さん、貴方はどこまで優しいの!?と涙が…!(;Δ;)


感想…終わらないですね(^_^;)

2008/02/19(火) 『MELODY』2月号「秘密」感想A
引き続き感想です('∪')

P90。1コマ目の薪さんの右向きの横顔好きです♪前髪が全部下りてるみたいで、更に幼く見えてかわいい(笑)

呆気に取られる三好に有無を言わさずって感じの薪さんがいい感じですvV(笑)

P91。あの…乱暴に扱っては壊れるんじゃないでしょうか?(-_-;)

P93。あくまで冷静に私情を挟まない薪さんが大好きです♪(笑)
それにしても青木が三好を気にしてるのが分かって不機嫌なのか、いつもより半眼に見えるんですが(笑)

「帰るぞ青木!」

えぇっ!?Σ(・Д・;)今井さんや曽我さんも居るのに、青木だけ名指し!?
よっぽど三好の傍から青木を引き離したいんでしょうか…?(笑)

青木「見てあげたらいいじゃないですか」
あ、青木め〜!(-"-;)
三好に阿るのもいい加減にしろ!っと苛々しましたわ(笑)
しかも言うに事欠いて…
「あなた どうしてそんな意地悪…」

なっ!(`◇´)薪さんに何たる暴言をっっ!!P94の2コマ目の「きょとーん」とした薪さんはたいそう可愛らしいので、その点ではグッジョブ☆と言いたい所ですが(爆)
しかし薪さん、「意地悪」だと言われた事の意味内容を把握するのに、なんと4コマも要してしまうほどショックだった様です(´_`)
…というか、かなり深く傷付けられたと思うんですが…薪さん(;_;)
しかも薪さん、青木に対しては全然意地悪じゃないのに!(>_<)
青木の為に改竄したり(2005)、仕事抜けたのを見逃してあげたり(2007)…青木よ、薪さんの優しさにもしや全く気付いてないのか…(泣)
普段がアイスクリーム事件(2005)の様な態度だからって!(;Д;)

4コマ目の薪さんの怒った顔、凄絶な美しさが有りますよね(´∀`)
…じゃなくて(笑)、薪さんて「顔が怖い」と言われてるだけで、実はそんなに怒らない温厚な方だと私は思ってるのですが…その薪さんをここまで怒らせる事が出来る青木って、ある意味貴重ですよね…(笑)

P95。
「できるのか お前に…」
という薪さんの睨みの怖さのために、
「いいえ……」
と安易に答える青木。もうちょっと考えて行動してくれ…。

「お聞きの通り青木があなたのために勤務時間外に一人でやると言ってますが」
"あなたのために"とわざわざ皮肉を言う所を見ると、やっぱりかなりご立腹(-"-;)
そして青木の動機などお見通しなんですね。


続きます!

2008/02/18(月) 『MELODY』2月号「秘密」感想@
遅くなりましたが、感想いきたいと思います!


まず表紙から。
いやいやもう、まさか表紙で一番好みの、半眼の見下した様な表情が見られるとは思ってなかったので…正に飛び上がらんばかり!
その鬼に金棒効果のポーズは何なんですか!
悩殺ポーズですか!(爆)
それにしても、思わず掴みたくなる様な華奢な手首です(オイ)

背景も素敵です♪……ってアレ?よく見ると…ま、まきさんのシャツが大変面白い事に…!!
更にじーっと見ると…、あらっ、薪さん!もしかしてシャツ・ネクタイ・ベストお揃いですか!?(笑)
凄い借金取りみたいな柄なんですが!(笑)
完璧に堅気には見えないっすよ、室長!
……上着を脱いだトコロをちょっと見てみたい…(笑)

センターカラーは表紙とは打って変わって落着いた色合い。なんか私には…高原で療養中の病弱美少年に見えます(笑)
しかし…なんだか私の趣味ど真ん中なモチーフと色合いのイラストだったので、嬉しくなりました♪
正直この雑誌、表紙とこのカラーだけで600円以上の価値があると思います♪(´∀`)
あとは、この密な雰囲気に合うしっとりとしたコピーが書かれていれば文句無しなんだけどなあ…(笑)


さてさて、やっと本文。
雑誌のページ割でいきますね(^-^)

P75。「秘密」はいきなりディープな展開でびっくりさせられます…(>Д<)

P85。あ、薪さんだ!(^-^)と思ったのも束の間…ちっ(-"-;)

P86、5コマ目でじっと青木を見る薪さん。
「どうかしたか 青木」
は青木の思考を見通した上での牽制に見えるのは私の気のせいでしょうか(笑)
しかし…三好も凄い柄の服(笑)
P87。2コマ目のガッカリした感じの青木がイヤ(;_;)
7コマ目の顔色一つ変えない薪さん。以前、三好の前だからやっぱり気張ってるのかな(^_^;)

P88。2コマ目。「あははははは」というよりも、「がははははは」という様に見えるんですが(笑)
3コマ目。青木の三好の呼び名が「三好先生」で良かった…「雪子さん」とかになってたらどうしようかと…(ガタガタ)
しかし「?」な薪さんが可愛いvV(>怐)

P89。やっぱり薪さんは恐ろしいほど切れ者ですね。全てお見通しです。
「無理だ」
常に先の事と全体の事を考えてて、三好の言い出そうとする事に気付いてないと言えない台詞ですもんね。
しかし得意気な三好が…何とも…(-"-;)

続きます〜。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.