《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/11(月) 「秘密」感想下世話編A
@に引き続き、腐った方だけ進んで下さい(笑)
よろしくおねがいします(^_^;)



◆で、どうしたら今の状況を打開出来るかを友達とBL的に(笑)相談した結果、以下の案が出ました。

@肩を抱かれているなど現場を青木に見られる。
A三好に見られ、青木に伝わる。
B岡部さんに見られ、言い争ってる所を青木に聞かれる。
C岡部さんに見られ、必死の説得により岡部さんへの愛が目覚める。

……取り敢えず現場を押さえないと発展しない様です(笑)
Cは私的にイチオシなんですが…一番可能性が無さそうです(笑)
薪さん的に一番辛いのはAだろうなあ…(>_<)
"友達"と思っていても、鈴木の事での三好の薪さんに対する嫉妬は凄かったですもん…(-_-;)
"ライバル"に知られるのは、我慢ならないだろうしなあ…(泣)

まあ…あくまで「BL的に」ですので、全て勝手な予想です(笑)

というか…「現場を押さえられる」以外の展開はないのか、という感じなんですが、貧困なBL脳ではそれ以外には思い付きませんでした(爆)

D青木が三好に徹底的にフラれる

とか…?
大穴としては、

E天地以来の新人(爽やかで若々しい男)が入って来て、そいつが薪さんにべったりなものだからちょっと青木がモヤモヤする(それよりも岡部さんが凄い事になりそうだ…)


まあこんな風に日々好き勝手に考えてます(爆)

す、すいませんでした〜!(そそくさ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.