《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/12(火) 雪の夜に萌え語り@
「秘密」の感想も無事書き終えた事ですし、今私の胸を占めるもう一つの萌えについてもついでに語ってみようと思います♪(笑)

興味のある方だけどうぞ(笑)


宝塚歌劇団花組・大空祐飛さん。
男役二番手です。
今年1月25日まで、ず〜っと月組だったんですが異動になりました(;_;)

彼女に出会ったのは4年前。そのときはひたすらリカさん(紫吹淳さま)に夢中で、眼鏡姿の彼女にときめきながらも(顔がすっごい好みなんです)、深く考えてませんでした(笑)
その後、「血と砂」という彼女主演のビデオを観て、なんだか加虐心をくすぐられる方だな…(捕まって拷問受けるとか、そういう可哀相な役だったのです)と思い、「受だよな〜」と思いながら見てました(どんな見方だよ)
しかし何にせよ相手がおらず(爆)、BLでもGLでもないこのモヤモヤとした感情を二年ほど抱えてました(笑)

「女性は関係性に萌える」というのは本当だと思います(笑)
単体ではいまいちハマり切らない…(笑)

そんな中、月組へ男役トップとして異動してきたのが瀬奈じゅん。
彼女のせいで、もうバッチリ関係性にハマりました…(笑)

さてさて、ここいらでゆーひさん自体について説明したいと思います。

どちらかというと童顔なんですが、涼やかな目許をされてるため冷たい美貌をされてます。それが笑ったら、ほわっという可愛い笑顔になるため、そのギャップにファンはやられます(笑)
動物に例えるなら高貴な猫、との答えが月組生から返って来る貴族的魅力が漂う方です(本人の回答も猫でしたが/笑)
また、篠山紀信に「妖しい」と言わしめる魅力の持ち主で、BLとしか言い様のない男役の絡み写真があったりします(笑)
「可愛いと格好良いはどちらが嬉しいですか?」という質問に対し、「それを両方兼ね備えてるのが私でしょv」との小悪魔的な返答をされる可愛い方です(ファンの間では「ひねくれデビル」とあだ名されてます/笑)
ファンの前では最大限格好良く決めようとされてるのが分かって、逆にそれが可愛い…(笑)
舞台では正直、今まで歌・ダンス・演技はいまいちだったんですが、去年申し分なく上達されました!

ま、結局何が魅力かと言いますと、自分の妖しさを完璧に理解していて、その見せ方・演出の仕方が素晴らしいんです!確実に彼女は腐女子だな…(失礼)と思わせる演出の仕方をしてきます(爆)

ピアスは左耳だけとか…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.