《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/14(木) 雪の夜に萌え語りB
「秘密」の感想を明文化したように、こちらも書いてみたいな…と思ったので、引かれる覚悟で書いてます(笑)
でも自分でも論理的に割り切れてないのでぐだぐたな文ですが(^_^;)
それでも良いという方は暇つぶしにどうぞ(笑)


●霧矢大夢(きりやん)
月組男役二番手。
麻子さん・ゆーひさんが東京出身なのに対し、大阪出身。
また二人より学年は二つ下で、音楽学校時代は首席。年は麻子さんと同じくらいですね。
歌・ダンス・演技全てにおいて高水準で、宝塚内では1・2を争うほどだと私は思ってます(^-^)
楽屋入りには、可愛い飼い犬を伴われてます。
ゆーひさんより下級生ですが、番手は常にきりやんのが上でした。
月組でずっと一緒で、なんといってもきりやんの名言は、
「(ゆーひさんという人は)私にとって"青春"そのもの」

もう大爆笑するしかなかったです(笑)
明るい溌剌とした、太陽の様な朗らかさが魅力の方です。下級生ぶって、ゆーひさんの後ろに「いいだろ〜」って感じで隠れたりする所が可愛い(笑)
ちなみに身長はゆーひさんのが高いです。
下級生×上級生なのに、仲良しでライバル。
田舎庶民×都会貴族っぽい所もツボです(笑)

●越乃リュウ(ナホ)
月組副組長。
学年はゆーひさんより一つ下で、きりやんより一つ上。
身長はゆーひさんより高いです。
彼女もゆーひさんと同じくず〜っと月組で異動ナシでした。
下級生時代から、男役としての包容力と危うく悪役っぽい色気がムンムンで、スター路線には乗れなかったものの、ファンは多いです(この前の公演のオールバックはやばかった…惚れました!)
悪そうな外見に反して、優しく陰に日向に月組とゆーひさんを支えていらっしゃいました。
ゆーひさん月組最後の日には号泣されてました(;_;)
そんな彼女の名言は…
「ゆうひさんの全てが大好きです!今度告白していいですか!?」

……ゆーひさんの返答は、
「告白?照れるなあ〜」
あっ、あしらわれた…(笑)

でも凄く仲良しみたいですよ(笑)
下級生×上級生なのはきりやんと一緒ですが、基本的に報われないヘタレな感じがたまりませんね(笑)
ゆーひさんより身長が高いのも重要です(笑)


さてさて、こんな感じで3パターンも楽しめるわ♪(爆)と思って、いそいそと月組に通っていたワタクシですが…ゆーひさんが花組へ異動となった今、呆然としてます…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.