《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/18(月) 『MELODY』2月号「秘密」感想@
遅くなりましたが、感想いきたいと思います!


まず表紙から。
いやいやもう、まさか表紙で一番好みの、半眼の見下した様な表情が見られるとは思ってなかったので…正に飛び上がらんばかり!
その鬼に金棒効果のポーズは何なんですか!
悩殺ポーズですか!(爆)
それにしても、思わず掴みたくなる様な華奢な手首です(オイ)

背景も素敵です♪……ってアレ?よく見ると…ま、まきさんのシャツが大変面白い事に…!!
更にじーっと見ると…、あらっ、薪さん!もしかしてシャツ・ネクタイ・ベストお揃いですか!?(笑)
凄い借金取りみたいな柄なんですが!(笑)
完璧に堅気には見えないっすよ、室長!
……上着を脱いだトコロをちょっと見てみたい…(笑)

センターカラーは表紙とは打って変わって落着いた色合い。なんか私には…高原で療養中の病弱美少年に見えます(笑)
しかし…なんだか私の趣味ど真ん中なモチーフと色合いのイラストだったので、嬉しくなりました♪
正直この雑誌、表紙とこのカラーだけで600円以上の価値があると思います♪(´∀`)
あとは、この密な雰囲気に合うしっとりとしたコピーが書かれていれば文句無しなんだけどなあ…(笑)


さてさて、やっと本文。
雑誌のページ割でいきますね(^-^)

P75。「秘密」はいきなりディープな展開でびっくりさせられます…(>Д<)

P85。あ、薪さんだ!(^-^)と思ったのも束の間…ちっ(-"-;)

P86、5コマ目でじっと青木を見る薪さん。
「どうかしたか 青木」
は青木の思考を見通した上での牽制に見えるのは私の気のせいでしょうか(笑)
しかし…三好も凄い柄の服(笑)
P87。2コマ目のガッカリした感じの青木がイヤ(;_;)
7コマ目の顔色一つ変えない薪さん。以前、三好の前だからやっぱり気張ってるのかな(^_^;)

P88。2コマ目。「あははははは」というよりも、「がははははは」という様に見えるんですが(笑)
3コマ目。青木の三好の呼び名が「三好先生」で良かった…「雪子さん」とかになってたらどうしようかと…(ガタガタ)
しかし「?」な薪さんが可愛いvV(>怐)

P89。やっぱり薪さんは恐ろしいほど切れ者ですね。全てお見通しです。
「無理だ」
常に先の事と全体の事を考えてて、三好の言い出そうとする事に気付いてないと言えない台詞ですもんね。
しかし得意気な三好が…何とも…(-"-;)

続きます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.