《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/19(火) 『MELODY』2月号「秘密」感想A
引き続き感想です('∪')

P90。1コマ目の薪さんの右向きの横顔好きです♪前髪が全部下りてるみたいで、更に幼く見えてかわいい(笑)

呆気に取られる三好に有無を言わさずって感じの薪さんがいい感じですvV(笑)

P91。あの…乱暴に扱っては壊れるんじゃないでしょうか?(-_-;)

P93。あくまで冷静に私情を挟まない薪さんが大好きです♪(笑)
それにしても青木が三好を気にしてるのが分かって不機嫌なのか、いつもより半眼に見えるんですが(笑)

「帰るぞ青木!」

えぇっ!?Σ(・Д・;)今井さんや曽我さんも居るのに、青木だけ名指し!?
よっぽど三好の傍から青木を引き離したいんでしょうか…?(笑)

青木「見てあげたらいいじゃないですか」
あ、青木め〜!(-"-;)
三好に阿るのもいい加減にしろ!っと苛々しましたわ(笑)
しかも言うに事欠いて…
「あなた どうしてそんな意地悪…」

なっ!(`◇´)薪さんに何たる暴言をっっ!!P94の2コマ目の「きょとーん」とした薪さんはたいそう可愛らしいので、その点ではグッジョブ☆と言いたい所ですが(爆)
しかし薪さん、「意地悪」だと言われた事の意味内容を把握するのに、なんと4コマも要してしまうほどショックだった様です(´_`)
…というか、かなり深く傷付けられたと思うんですが…薪さん(;_;)
しかも薪さん、青木に対しては全然意地悪じゃないのに!(>_<)
青木の為に改竄したり(2005)、仕事抜けたのを見逃してあげたり(2007)…青木よ、薪さんの優しさにもしや全く気付いてないのか…(泣)
普段がアイスクリーム事件(2005)の様な態度だからって!(;Д;)

4コマ目の薪さんの怒った顔、凄絶な美しさが有りますよね(´∀`)
…じゃなくて(笑)、薪さんて「顔が怖い」と言われてるだけで、実はそんなに怒らない温厚な方だと私は思ってるのですが…その薪さんをここまで怒らせる事が出来る青木って、ある意味貴重ですよね…(笑)

P95。
「できるのか お前に…」
という薪さんの睨みの怖さのために、
「いいえ……」
と安易に答える青木。もうちょっと考えて行動してくれ…。

「お聞きの通り青木があなたのために勤務時間外に一人でやると言ってますが」
"あなたのために"とわざわざ皮肉を言う所を見ると、やっぱりかなりご立腹(-"-;)
そして青木の動機などお見通しなんですね。


続きます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.