《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/20(水) 『MELODY』2月号「秘密」感想B
まだ続きます…今回で終わるかな〜?(^_^;)

P95。しかめっ面の薪さんに色気を感じます(笑)
しかし…P96の1コマ目、
「それでよろしいですか?」
と敬語を使いつつも、誰にも何も言わせない圧倒感。これでこそ薪さんというか…(笑)

「薪さん!待って…」
まるで妻に実家に帰られた夫の様にうろたえる青木(笑)
なんか、だだっ子の様に出て行く薪さんが凄く可愛いです♪(笑)

P97。そんなに蒼褪めるなら、言わなきゃ良かったのに〜(^_^;)
可哀相なのは、傷付けられた薪さんと居合わせた方々だ(笑)

あと…なんかこのページの三好ちょっと表情とポーズが気持ち悪いです…(-"-;)

P98。
「何やってんのよ ボケ!」
って…それって三好は青木が味方する事で有利になると思ってたってこと??結託してるのだろうか…(-_-;)

P99。
岡部「薪さんに『何で意地悪なんですか』って…そりゃおまえ…おまえ地球に…」
青木「『何で丸いんだ』」
岡部「そうそれ そ――聞いてんのと同じだ バッカだな――」
青木「わかってますよ」

ひぃ〜〜っ!!Σ(゜Д゜;)この人達、こんな会話してるのか!!こんなこと、薪さんに聞かれでもしたら…(ガタガタ)
岡部さんにとって薪さんは意地悪で当然で、そこも含めて好きなんですねvV(笑)

つーか…薪さんには「やってあげて欲しい」と言った癖に、自分がやるとなったら不機嫌そうだな…(-_-;)

P100。
岡部「薪さんと何かあったのか」
そ、率直ですね〜岡部さん!(^_^;)
…いっそ何かあればいいのにな〜(オイ)
というか、「2005」の青木と今の彼が同一人物に思えないんですが…(泣)

岡部「オンナか」
"ぺた"って…絵面が暑苦しいですね(笑)
この二人はいつもこんな感じなんでしょうか?(笑)

P101。
「オンナなんだ…」
岡部さん、ちょっと安心?(笑)
というか、図星指されて逆ギレするのはどうかと思います(-_-;)

夜食の買い出し、やっぱり行かされてたんですね(笑)
オンナに良いところ見せるために薪さんに歯向かう(もしくは男として自信をつけるため、仕事面で薪さんを超える事を視野に入れた)青木には、買い出し位のパシリはさせたいです(爆)

岡部「薪さんから差し入れと『警告』」
うっっ…!!薪さん、貴方はどこまで優しいの!?と涙が…!(;Δ;)


感想…終わらないですね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.